解決済み

英語でなんと言いますか

  • 困ってます
  • 質問No.9619467
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (19/134)

英語でなんと言いますか

「答えが書いてある文章を読んでください。(読み上げてください)」と指示だしをしたいのですがなんと言えばよいのでしょうか。相手は中学生対象になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (8/16)

Please read the sentence in which the answer is written.
(Please read it aloud.)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13727/28946)

英語 カテゴリマスター
Could you read the answer sheet aloud?