• 締切済み

20プリウス前期のスマートキーについて

20プリウス前期もG、Gツーリングはスマートエントリー(ドアのボタンを押したり触ったりしてロック、解除&鍵を持ったままエンジンスタート)運転席、助手席、バックドアに付いているんでしょうか?  エンジンをかけるときもカートリッジに刺さずに持ったまま掛けられるんでしょうか 質問が見つからなかったので質問しました。 よろしくおねがいします。

noname#239020
noname#239020

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

トヨタの古いモデルのカタログが下記URLでダウンロードできます。 http://www.toyota-catalog.jp/catalog/ 20系の初期のカタログを見るとGはスマートエントリー搭載でプッシュスタート式って事になってます。