• 締切済み

スマートキー

エスティマACR50W-GFXSK(J)に乗ってます。 車の中でエンジンを切りドアを開けっぱなしで 色々やっていて終わったので外に出て鍵を閉めようと思ったら メーターのディスプレイに『キーが見つかりません』と 表示されドアの所のボタンを押すと警告音が鳴ります。 スマートキーのボタンを押しても効きません。 付属の鍵を使って閉めましたが ディスプレイはそのまま表示されてます。 スマートキーの電池切れではないです。 解決方法ありましたらお願いします。

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

車内にスマートキーが残ってる状態の反応ですね。 何処の配線を弄ったか分からないので、なんとも回答できません! スマートキーは車内に残してないですよねー?

monipapa
質問者

補足

スマートキーは自分で持ってますので車内にはないです。 配線は助手席下のヒューズボックスから 常時電源とリアワイパーのIG(?)電源を貰っただけです。