• ベストアンサー
  • 困ってます

母の日は好きですか?どんなことをしましたか?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『パリの家族たち』(2019年5月25日公開)マリー=カスティーユ・マンシオン=シャール監督から質問です。 「皆さんは「母の日」は好きですか?今年はどんなことをしましたか。」 5月の第二日曜日が母の日でしたね。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆マリー=カスティーユ・マンシオン=シャール監督への映画『パリの家族たち』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol850

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (453/2756)

パンとクッキーを焼きました、それと”お花をプレゼントでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 パンとクッキーを焼かれたとのこと、素敵ですね。お花のプレゼントも喜ばれたでしょうね^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

今年の母の日は実家で母と会いました。 会わない年はカーネーションか違う花を贈ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 会ったりお花を贈ったり、素敵ですね^^