• 締切済み

この時代に

41歳で今から金持ちになれて彼女を作れる仕事ってなにがありますか? やあこおとか?

noname#237266
noname#237266

みんなの回答

• akaiyubi
回答No.5

893って書いたら まず無理 41歳で彼女?難しい事だわ!看護婦とか狙い目ね、今も昔も 保育士、意外に病院の女医 自慢じゃ無いけど内科の先生に移転になるとき打ち明けられたよ 流石にビックリしたね 実話で見た目はうん普通だな 農家なんたらいるぞ、いるぞ 893になっても良い事ないぞ、下済みが無いもの無理‼️ 友達にでお相談してみたら

• kaitara1
回答No.4

今までどんな人生を歩んできたかによるのでは。

• givemi
回答No.3

あるにはあるけど、ここに書いたら間違いなく削除されるし。

• agehage
回答No.2

ないと思いますねぇ

回答No.1

FXか株長者くらいしかないかも。