女性との食事チャンス!焼き肉に行くための安心費用は?

このQ&Aのポイント
  • 女性との食事のチャンスがやってきました!焼き肉に行きたいと思っていますが、どれくらいの費用を準備すれば安心できるでしょうか?
  • 女性との食事チャンス到来!焼き肉デートのために必要な費用は?素敵な時間を過ごすために、適切な予算の準備が大切です。
  • 女性との食事プラン現る!焼き肉デートに必要な安心費用とは?準備する予算によって、より充実した時間を過ごすことができますよ。
回答を見る
  • 締切済み

今女性と食事ぐらいだったら実現出来そうなチャンスに

今女性と食事ぐらいだったら実現出来そうなチャンスになってます。焼き肉に行きたいと思ってますが費用としたらいくら持っといたら安心出来ますか?正直に教えてください

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

前にもツッコんだと思いますが、初デート(食事会)に焼肉はナシですわ。仮に叙々苑だったとしてもね。いや向こうから「焼肉たべたーい」ってリクエストがあったなら話は別ですけどね。 そこでそういうチョイスをしたがるから、貴殿はモテないのですよ。女性はね、例えばこういうところに連れていくと喜ぶんですよ。 https://www.dynac-japan.com/shop/tikitiki/shinjuku/

• fumuslover
回答No.5

私は焼肉大歓迎ですけど女性によってはそのチョイスで「ナシ」となる人もかなり多いかなと思います。 そして焼肉であるなら必ず言っておかないといけません。 服のチョイスもあるし、あなたと食事後に用事を入れておくことも出来ませんから。 焼肉食べて解散なら保険も入れて20000で十分かと思いますけど淡い期待があるなら50000持っていけば良いのではないですか? 勿論そんなに使うことはありませんが。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 2~3万で。 ただ焼肉は彼女が行きたいと言ったのですか? だったら別にいいんですけど 服や髪に臭いが付きますから 嫌がる人もいますよ。 確認した方がいいので花でしょうか? 男性と違って焼肉が必ずしもいいと考える 女性はいませんので。

csogr
質問者

お礼

返信ありがとうございます。実際にしましたが、やはり経済力が違いました。自分は日給月給でなんとかデート代を確保しましたが相手には対した金額ではありませんでした。自分の近くの人や収入の近い人を探さないと続きませんね。それが分かりました。2回目はないです。

• dragon-man
回答No.3

まあ1万円持っていたらそれほど恥を掻くことはないでしょう。見栄を張らなければ。でも初デートで焼き肉はやめておいた方がいい。口がニンニク臭くてキスも出来ない。振られる可能性大です。

• akaiyubi
回答No.2

イイですね~ 30000万ほどですかね~余裕を持って50000円は入れておきたいですね~ 🏩代も考えて 僕はカードで済ませますが 応援してますよ~お気張りやす

• seble
回答No.1

う~ん、、焼き肉、、なんて贅沢な、、w (もう何年も食ってないぞよ、ワシにもおごっちょくれ) 店次第やろ?最低2万、できれば5万か?(なんだかんだ言ってもインフレやね) つうか、カードがほしい。 でも、焼き肉のあと同伴出勤じゃないの?そっちは店次第、最大百万超。(銀座か?)