女性との食事チャンス!焼き肉に行くための安心費用は?

このQ&Aのポイント
  • 女性との食事のチャンスがやってきました!焼き肉に行きたいと思っていますが、どれくらいの費用を準備すれば安心できるでしょうか?
  • 女性との食事チャンス到来!焼き肉デートのために必要な費用は?素敵な時間を過ごすために、適切な予算の準備が大切です。
  • 女性との食事プラン現る!焼き肉デートに必要な安心費用とは?準備する予算によって、より充実した時間を過ごすことができますよ。
回答を見る
  • 締切済み

今女性と食事ぐらいだったら実現出来そうなチャンスに

今女性と食事ぐらいだったら実現出来そうなチャンスになってます。焼き肉に行きたいと思ってますが費用としたらいくら持っといたら安心出来ますか?正直に教えてください

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33044)
回答No.6

前にもツッコんだと思いますが、初デート(食事会)に焼肉はナシですわ。仮に叙々苑だったとしてもね。いや向こうから「焼肉たべたーい」ってリクエストがあったなら話は別ですけどね。 そこでそういうチョイスをしたがるから、貴殿はモテないのですよ。女性はね、例えばこういうところに連れていくと喜ぶんですよ。 https://www.dynac-japan.com/shop/tikitiki/shinjuku/

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

私は焼肉大歓迎ですけど女性によってはそのチョイスで「ナシ」となる人もかなり多いかなと思います。 そして焼肉であるなら必ず言っておかないといけません。 服のチョイスもあるし、あなたと食事後に用事を入れておくことも出来ませんから。 焼肉食べて解散なら保険も入れて20000で十分かと思いますけど淡い期待があるなら50000持っていけば良いのではないですか? 勿論そんなに使うことはありませんが。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17675/29515)
回答No.4

こんにちは 2~3万で。 ただ焼肉は彼女が行きたいと言ったのですか? だったら別にいいんですけど 服や髪に臭いが付きますから 嫌がる人もいますよ。 確認した方がいいので花でしょうか? 男性と違って焼肉が必ずしもいいと考える 女性はいませんので。

csogr
質問者

お礼

返信ありがとうございます。実際にしましたが、やはり経済力が違いました。自分は日給月給でなんとかデート代を確保しましたが相手には対した金額ではありませんでした。自分の近くの人や収入の近い人を探さないと続きませんね。それが分かりました。2回目はないです。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.3

まあ1万円持っていたらそれほど恥を掻くことはないでしょう。見栄を張らなければ。でも初デートで焼き肉はやめておいた方がいい。口がニンニク臭くてキスも出来ない。振られる可能性大です。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

イイですね~ 30000万ほどですかね~余裕を持って50000円は入れておきたいですね~ 🏩代も考えて 僕はカードで済ませますが 応援してますよ~お気張りやす

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

う~ん、、焼き肉、、なんて贅沢な、、w (もう何年も食ってないぞよ、ワシにもおごっちょくれ) 店次第やろ?最低2万、できれば5万か?(なんだかんだ言ってもインフレやね) つうか、カードがほしい。 でも、焼き肉のあと同伴出勤じゃないの?そっちは店次第、最大百万超。(銀座か?)

関連するQ&A

  • 彼女ではない女性のお祝いでの食事

    私が好意を持っていることをしっているが、まだ彼女ではなく彼女になるかもわからない女性と今度、彼女のお祝いに食事に行くのですが、その場所を焼肉屋にしようと思うのですが、やっぱり付き合っていない男性とは、女性は焼肉店に行くのは、気にするものですか?? もし、気にするのであれば、お勧めのお店など知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めて好きな女性と食事に行きます。

    恋愛経験なしの24歳男です。 職場の21歳の女の子と食事をすることになりました。 その女の子は焼肉がすごく好きだというので、「美味しい焼肉屋知ってるから行こう」と誘うと了承して頂けました。電車を使って行くのですが、地元から6駅ぐらいでの所で駅から歩いて5分ぐらいの所にあるお店で、全体としてお店に着くまで35分ぐらいかかるのですが、あまりよろしくないでしょうか? 人生で初めてのデートでわからないことだらけで、お店は予約しますし、食事代も全部負担しますが、なるべく女性をつかれさせないようにするためにもっとお店は近場でチョイスした方が良いでしょうか? どうしようもない質問ですみません。

  • チャンス

    前の質問の続きです。駅ホームで会う女性が気になり木曜に会社がお休みだった為お手紙を渡すため駅で待っていました。彼女が駅にきて渡すチャンスがきましたが声をかけられず彼女は駅中に行ってしまいました。もしチャンスがあったら渡したいです。もう一度手紙を書き直そうと思います。書いた方がいいこと書かない方がいいこと意見いただけますか?質問が前のと重複してしまい、すいません。やはりお茶や食事はNGですかね?

  • 女性の先輩との食事

    こんにちは。 僕は今大学1年生なのですが、今度女性の先輩と二人で食事に行くことになりました。女性と食事、ましてや二人きりで食事するのは初めてなので、今からいろいろと緊張しているのですが・・・その時にやっぱり気になるのが支払いのことです。 割り勘を相手の先輩にお願いしても大丈夫でしょうか? 私はまだバイトを探している段階なので、あまりお金も持ってないため、正直なところ全部持つというのはキツい部分があります。よく女性との食事では男が出すべきだという声も聞くので悩んでいます。 また、割り勘でいいのなら、どんな感じで先輩に頼んだらいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 見知らぬ女性へ食事に誘うのは?

    20代後半の男です。 今通院している歯科医院で気になる衛生士さんがいます。 その女性の年齢も名前も彼氏がいるかもわかりません。 以前ここで誘い方の質問をさせていただいたのですが、名刺を渡して食事へ誘うことに決めました。 しかし、その衛生士さんとは話す機会が全くと言っていいほどありません。直接名刺を渡して誘いたいのですが、チャンスが本当にないのです。 受付の女性(その衛生士さんと年齢が近そうなので友達だと思われます。)ならいつも話す機会はあるので、最初はその受付の女性に名刺を渡してみんなで食事に誘うしかないと思ってます。 そこで質問です。患者さんやお客さんからそういう誘いを受けるのはやっぱりルール違反でしょうか?どう思われるでしょうか? 口実としては、私の職場に独身男性がいるので、複数人で食事しませんか?と言うつもりです。 これは回りくどい言い方でしょうか? ご意見やアドバイスをよろしくお願いします。

  • 女性を食事に誘うお店(タイトル用)

    女性を食事に誘うお店(タイトル用) 今度、自分(男)と、世話になった女性2人(Aさん,Bさん)と食事をする事になりました。 土曜の夕食です。しかしどのようなお店を食事の場に選んだらいいのか悩んでおります。 Aさんはお肉が大好き。生魚だけは苦手。 Bさんは何でもOKだけどお好み焼きやもんじゃなど自分の手を動かす料理は余り好きではなく、 加えて美味しいお酒(日本酒)が飲めたらよりベター。 …と言った方です。 自分はこれまで女性を食事に誘ったことは余り無く、 男同士でしたらば「焼肉でいいじゃん」と言えてしまうのですが 「女性2人を招待するのに焼肉はないだろう」と思います。 どういったお店を選ぶのがベターでしょうか? また、もし具体的なお店をご存知でしたらば是非教えてくださいませ。 予算は1人あたり3~5kで、場所は相手の帰宅先事情から 埼京線沿線(赤羽・新宿・池袋)あたりが好ましいと考えています。 特に恋愛感情等は互いに無い関係ではありますが、 女性から見て「このチョイスはひどい」と言うのは回避したく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性を食事に誘ったら、「みんなで・・・」と言われました

    こんばんは、おおよその回答は予測がついていますが質問させてください。 会社に好きな女性がいます。その女性(一つ後輩)を食事に誘いました。 その女性とはお昼休憩の時間などに、4人ぐらいで昼食を取ったりは しています。趣味の話でも結構話せしますし、割と仲良くしています。 最近私はほとんどまっすぐ家に帰っているので、たまには会社帰りに食事 でもいこうか?と誘ったところ、行きたい行きたい!というので乗り気 なのかと思っていました。嬉しかったです。 しかし、いつも仲良くしている共通の仕事仲間が忙しいらしいよと 彼女がいうので、これはチャンス!と心の中で思い、じゃあ2人で 行こうかと話しかけたところ、みんなと行くほうが絶対楽しいよというのです。 つまり、私と2人では行きたくないということで脈なしと考えていいでしょうか? 普通、興味があったり好意を持っていたら、2人で食事いきますよね? この件とは別ですが、とても思わせぶりな態度を取る女性で今回も またやられたという感じです。

  • 女性同士の食事でおごるべきか

    仕事でおつきあいのある女性と食事に行くことになりました。相手は私よりたぶんかなり年下で、今まで一度も2人きりで話したことも食事したこともありません(複数人数の食事会で一緒になったことはあります)。正直顔もあまり覚えていないのですが、彼女は私のことをよく覚えているようで、最近仕事で何度かメールのやり取りをしていた時、かなりうち解けた内容のメールが来ていました(仕事の悩みを聞いてほしそうな雰囲気でした)。 そんな中、今の仕事を辞めるらしく、食事に誘われたのです。断る理由もないのでOKしましたが、おごるべきかどうするかで悩んでいます。彼女にとって再出発の時期なので、人生の先輩として「がんばってね」と言ってごちそうするのがスマートだとは思うのですが、私自身実は人見知りなので、あまりよく知らない人と2人きりで会うより共通の知り合いも入れて会いたいというのが正直なところで、ましてやおごるとなるとわざわざ行きたくないとまで感じるようになってきてしまいました・・・。 とはいえ、約束したので行くつもりではいますが、やはりおごるべきでしょうか?

  • いつかチャンスが訪れるでしょうか?

    とても好きな人に自分の気持ちを伝えました。告白とまではいきません。その人には付き合っている人がいました。返事は「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」。彼女とは、友達として食事に行ったりメールのやり取りがあります。食事のことは彼女の付き合っている人も知っています。相手のペースに合わせて、自分は気を長く持つことの難しさを感じます。このモヤモヤから抜け出すために、はっきり告白をして、白黒はっきりさせて、すっきりしたい気持ちもあります。でも一方では、今後まだチャンスがあるのでは?と期待してしまう自分もいます。せっかく相手が「友達として…」と言ってくれて、食事にいったりしているのに、告白することによって友達関係もなくなってしまいそうな気がして、心の中で葛藤しています。このまま友達づきあいを続けて自然の流れに身を任せたほうが良いのでしょうか?いつかチャンスが訪れるでしょうか?

  • 年上の女性とお食事

    前回は久方ぶりに会う同い年の女性(彼氏持ち)との食事の話しだったのですが今回は年上女性との食事の話です。 「彼氏のいる女性と食事に・・・脈ありなし? 」 http://okwave.jp/qa/q9001401.html 自分でもこんなり切りかえは早いというか、惚れやすいのかと驚き半分あきれ半分です。 大学の先輩ですが、在学中は学年がかぶっておらず(5つ年上)共通の知人を介して知り合いました。 メールや電話でやり取りをしており、お互い憎からずではあると思います。 まだ自分は恋愛感情なのかはっきりとしていない(恋愛相談カテなのか?)のですが、彼女のほうから「気になっているレストランがあって2人で一緒にいかないか」と誘ってもらいました。 食事に一緒に行くのは全然いいですし、誘ってくれたことは嬉しいのですが、そのお店が自分にはちょっと敷居が高くて・・・。 実際に彼女の方がお仕事も役職持ちで稼ぎ(表現が下品ですね)も良い感じです。 そこで問題というか悩んでいるのが、こういった場合食事代は男性が持ったほうがいいのか、正直に割り勘と言ってしまったほうがいいのか、ということです。 やはり見栄を張りたいという気持ちは正直なところありますが、長い付き合い(友達としても)になると思うので無理はしないほうがいいとは分かっているのですが・・・初めてのお誘いでもあるし・・・。 女性の皆さんから見ればどうなんでしょうか。 男性と食事の際はやはりおごってもらいたいものなんでしょうか? それとも割り勘の方が気が楽だったりするのでしょうか? 男性の皆さん、お仕事ができる(表現オブラートに包み)パートナーの方とはどのような御付き合いをされていらっしゃるのでしょうか。 なんかこうやって書いていると自分が男尊女卑的な考え方の人間のような気がしてきました・・・。 御知恵をお借りできましたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう