• ベストアンサー

疲れにくくなるなど実感するにはどのくらい?

最近疲れにくくなったなーとか そういう風に体感できて状況が改善するには 食生活や運動をどのくらい継続すればいいでしょうか? 最短期間をしりたいです。 運動をしていないメンタルヘルスの持病のある 40才のものです。6月から仕事を始めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236944
noname#236944
回答No.2

3年くらい

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは とにかく今からでも ウォーキングやジョギングした方がいいです。 1日1~2時間。 就寝起床も食事も 決まった時間に決まった量を いただくことです。 まずそこからです。 疲れにくくなるには、動作がそれに慣れるまで かかるので個人差があります。

質問者

お礼

• agehage
回答No.1

がっつり運動してた頃は半年くらいで実感がありました

質問者

お礼