• ベストアンサー

2年半にもなると朝のラインって減りますか?

2年半にもなると朝のラインって減りますか?

noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.7

朝に限らず、減ります。半年位で減りました。今では全くないくらい。文字より会話の方が良くなりました。使うとすれば、忘れてはいけない大切な連絡などです。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• gyspm642
回答No.6

今の嫁とは付き合い始めから数えて20年になりますが、昨日よりも今日、今日よりも明日・・・と、メールやLINEの数が増え続けてます。 それはお互いに相手のことが好きでたまらないからです。 たった二年や三年で少なくなってくるのは冷めてきたからでしょうね。 男はセックスというのがひとつの目標で、それを達成してしまうとどんどん冷めてしまう人も多いようです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• marissa-r
回答No.5

それが相手の本心で今までは“お付き合い”だったのでしょう。 他にも“お付き合い”でしてくれている事が有ると思いますよ。 この際だから聞いてみては? 価値観の強要は負担になります。

質問者

お礼

ありがとうございます

• himukae
回答No.4

まず、朝のLINEでおはようをするのに何の意味があるんでしょうね。 文字でおはようと言われて私は嬉しいと感じたことないです。だから私は旦那様と付き合っているときから朝の電話で旦那様の声を聞いて今日も元気だなと感じながら仕事に行ってました。 形だけの朝の挨拶なんて最初だけは気持ちが籠ってるでしょうけど当たり前になると朝から面倒くさいなと思ってしまいますよ。 2年半もお付き合いしてるならさっさと御結婚された方が良いですね。愛する人が直ぐ隣に居て寝顔や朝起きたときのぼーっとした顔を独占できるのも良いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• SPS700
回答No.3

もうお互いに倦怠期だね、と言う場合も、そろそろ式の日取りを決める頃だね、と言う組み合わせもあると思います。同じレベルでは続かないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

• doraneko66
回答No.2

人それぞれ、付き合い方のスタイル次第です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• agehage
回答No.1

しているほうがおかしいです