スカイペンシルの育て方

このQ&Aのポイント
  • スカイペンシルの水やりについて
  • 春から夏にかけての水やりに注意
  • スカイペンシルの水やりの問題ない範囲
回答を見る
  • 締切済み

スカイペンシルの育て方

スカイペンシルはお水は好みますでしょうか。 私は春から夏にかけて、毎日たくさんお水をやっておりますが問題ないでしょうか。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://sodatekata.net/flowers/page/2000.html 元気に育ててあげて下さい m(_ _)m

参考URL:
https://sodatekata.net/flowers/page/2000.html
ploikmnji890
質問者

お礼

とても勉強になる情報をご案内くださり、ありがとうございました。 感謝いたします。