• ベストアンサー

starry☆sky

『starry☆sky』と言う恋愛ゲームがあるのですが、それは年齢制限とかありますか?私はこのstarry☆skyの絵がきれいだなーと思い興味をもったのですが、検索しても全然でてきません・・。  そこで2つ質問です!  (1)年齢制限はありますか!?  (2)ネットで調べたんですが、春・夏・秋・冬 といった季節別にあるみたいじゃないですか?そこで、オススメの季節?を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enneagram
回答No.1

公式サイトがありますよ。参考URLに貼っておきますね。 ちなみに、年齢制限はありません。 絵も綺麗ですし、ストーリーもキャラクターによりますが良いものが多いです。 選択肢により話が大きく変わったりせず、相手の反応が違う程度で スキップ機能などもあるのでシナリオコンプリートも楽です。 そして、おっしゃるとおり各季節に3人ずつで12人(12星座)のキャラがいます。 春:幼馴染 夏:部活仲間 秋:先生 冬:生徒会 といったシチュエーション分けって感じでしょうか。 個人的オススメは「春」ですが、これも好みだと思いますよ。 ファンの方も各作品に割れてる感じしますしね。 豪華声優さんのフルボイスってのもいいですし 何より価格が3000円って割にはお買い得なゲームだと思います♪

参考URL:
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
huusuke22
質問者

お礼

わぁ!! 感激です! 詳しく回答してくださりありがとうございます! 各季節によってこんなに違うんですねw