• ベストアンサー

誰のなんと言う歌か、教えてください。

歌詞の途中からで、間違えているかもしれませんが・・・。 春が来て夏を迎え 秋は過ぎ冬が訪れる 季節が巡って ちゃんと泣いて笑っているかい もういいやって諦めてないかい それと「未来の友よ」と言うフレーズが何度か出てきました。 検索しても出てきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世武裕子さんの「みらいのこども -始まりの鐘が鳴る-」だと思います。 下記参考になさってください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Goyn3rYJMrY

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Goyn3rYJMrY
miboujin
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 みらいのこども…だったんですね。 初良回答20Pでしょうか? ありがとうございました♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう