• ベストアンサー

「一歩…?…はるかな未来」て曲は??

女性ボーカルで「春は花、夏花火、秋もみじ、冬星座…」サビ?で「一歩…?…はるかな未来」という歌詞の曲のタイトルをご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夏川りみの『未来』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013136/VICL-36146.html

qiqizizi
質問者

お礼

ありがとうございます!ドンピシャです!

関連するQ&A

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 何の曲?

    サビの部分が「夏の終わりの~」という歌詞です。男性ボーカルでもしかしたらグループかも知れません。今年、ポルトバザールの黒潮市場でやっていた花火の時に流れていた曲です。思い当たる曲があれば何でもいいので教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • 春の風って曲、誰が歌ってたか知りませんか?

    10年近く前の春から夏の時期に一度CDシングルで購入した曲なんですが、MDに入れてCDを売ってしまったので誰の曲か分かりません。再度CD購入したいので、アーティスト名知っている方いましたら教えてください。 女性ボーカルで歌詞は ♪春の風吹いてきたら~・・・・・ 夏の風吹いてきたら~・・・・・ 秋の風吹いてきたら~・・・・・ 冬の風吹いてきたら~・・・・ 抱きしめた雪のかけら~溶かしてくれる時は~来るの? 忘れる~為でも涙は暖かい~

  • 国語の宿題

    国語の宿題で「オリジナル枕草子を作ろう」という課題が出て、春・夏・秋・冬で考えてみたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか? 春は菜の花 おだやかな風に揺れ 黄色い花びらが舞っていく。 幸福を呼んできそうでをかし。 夏は朝顔 あざやかに咲いて つたをのばす。 太陽まで届いてしまいそうでをかし。 秋は紅葉 夕日に染まり さらに赤くなってしまう。 まるで真っ赤に照りつける太陽のようでをかし。 冬は椿 冬の花で春の花でもあるのがいとをかし。 そろそろ春がやってくる。 冬だけ思い付かなくて、変な感じになってしまったのですが、どうでしょうか?

  • 誰の曲か知っている人教えてください。

    2曲あるのですが、誰のなんと言う曲か分かりません。 教えてもらえませんか? (1曲目) 男のボーカル。バンドっぽい? サビの歌詞(漢字は違うかもしれません。) 君と出逢って 君を好きになって 嫌いだった僕を 好きになれたから 離れていても いつの日も 僕が 君といた夏は 忘れはしない (2曲目) 女のボーカル。ソロ歌手っぽい感じ。 サビの歌詞(漢字は違っているかもしれません) 今すぐに君に会いに行こう ~~♪ 素直になれる勇気この胸に ~~~♪ 知っている方いたら教えてください。

  • ♪雪は降り続いて~ の曲???

    たぶん去年の冬くらいの曲で、ギター弾き語りっぽい音で 女性のメインボーカルで男性がコーラスを歌っていて 「♪雪は降り続いて 町を白く染める 心もつま先も 凍えて震えてる~」 という歌詞のサビの曲のタイトル・アーティスト名を ご存じの方、教えてください!!!!!!!!!

  • 森山直太朗が歌うCM曲

    曲名が分からないんですが、森山直太朗さんの、「それ故に 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来ていつの日か 終わりのない…」という歌詞の曲の曲名が知りたいんですが、どなたか知っている方がいたら、教えてください、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オフコースの曲のタイトル

    オフコースがまだ二人だったころの30年以上前の曲ですが、「冬と夏の間に秋をおきました」という歌詞のタイトルが思い出せないんです。教えてください!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう