• ベストアンサー

「一歩…?…はるかな未来」て曲は??

女性ボーカルで「春は花、夏花火、秋もみじ、冬星座…」サビ?で「一歩…?…はるかな未来」という歌詞の曲のタイトルをご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夏川りみの『未来』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013136/VICL-36146.html

qiqizizi
質問者

お礼

ありがとうございます!ドンピシャです!