解決済み

バナナを冷蔵庫に入れるとすぐに痛むのはなぜですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9616849
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (3374/7378)

バナナを冷蔵庫に入れるとすぐに痛むのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (125/323)

化学 カテゴリマスター
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 45% (3374/7378)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-15 23:42:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (72/385)

バナナを冷蔵庫に入れるとすぐに痛むのはなぜですか?
保管の仕方が駄目なのでは。
バナナはサランラップに包んで保管したら長持ち保管出来る。
  • 回答No.2
低温保存に向いていないだけの話