• ベストアンサー

彼氏が付き合いでクラブに行くのが嫌だ

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

補足、拝見しました。 男の優先順位は仕事>仲間>自由>女。 女を最優先する男は稀に居るけど、殆どの男は女が最下位。 イヤがるのを3回に1回と減らしたら愛しく感じてくれる様になると思いますよ。 毎回では男が疲れてしまう。 彼の居ない時間を自分の為に使わなきゃ、自分も駄目になってしまう。

a-----n
質問者

お礼

仕事>仲間>自由>女 そうですよね。 この順番を理解しているつもりでしたが、 ちゃんとわかってあげられてなかったです。 改めて認識しました。 ありがとうございましたーー!!! がんばります☆

関連するQ&A

  • 銀座のクラブは朝までやってるんですか?

    昨日、旦那が仕事の付き合いといって銀座のクラブに行きましたが、朝まで帰って来ませんでした。 (5時まで飲んでいたそうです) 仕事の付き合いだから、仕方ない。 クラブだから大丈夫。と言っているのですが、 とても信用できません。 (最近までキャバ嬢と浮気していたので) そのクラブは調べればすぐ出てくるような有名なお店ですが、朝まで営業しているようなことは書いてありませんでした。 旦那は客がいればいつまででもやってる。 と言っていますがそれは本当なのでしょうか? しかもそんなクラブで朝までいるって物凄い高額になりますよね? ご存じの方がいましたら教えてください。 嘘だとしたら、アフターとか言えないような別のお店とか行ってたりしてるんでしょうか...

  • 彼氏

    彼氏と喧嘩するととてもイライラします。 多い原因は嫉妬です。 女の子関係で彼氏のことをあまり 信用出来ていない自分がいます。 喧嘩して家に帰るとお母さんに あたっちゃったりします。 これからのことを考えると例えば 子供ができ、同じような喧嘩が あった時に子供にあたってしまわないかが とても心配です。 別れて、浮気など心配しなくていい 自分が安心できる彼氏を 見つけたほうがいいと思いますか? その他は何も問題のない彼氏です

  • 頑固な彼氏とのこと

    頑固な彼氏のことで相談です。 先日彼と喧嘩をしてしまいました。 内容は、最近彼の浮気疑惑で揉めてから私 があまり信用できなくなっていたときに、 毎日していた連絡が1日来ないことがあっ たのですが、まぁ疲れているのだろうと思 ったのですが、だんだん不安にはなってい ました。 次の日彼から、おはようと、仕事終わりに 今日は早く寝るというメールが来たのです が、疑心暗鬼になっていた私は何でそんな 報告するの?と返してしまいました。 そうしたら、彼はまた疑っているのか、そ うじゃなかったとしても言い方が気に入ら ないと怒って喧嘩になりました。 彼はもうお前には必要以上のメールは絶対 しないと言い、私もつい、したくなければ 好きにすればと言ってしまい、それから頑 なにメールもくれなければ他愛もないメー ルには返信をくれなくなってしまいました 。 私があの時はついそう言ってしまった、ま た以前のように楽しくメールしてほしいと 謝ってもお前が決めたことだろ、俺は一生 変えない、何で俺がお前の言うことをきか なきゃいけないんだ俺を甘く見るなと言い 、いっこうに歩みよりの姿勢を見せてくれ ません。 元々すごく自分本意でプライドの高い人で す。 どうすれば元の関係に戻れるのでしょうか ? ちなみに私たちは復縁して2ヶ月です。 以前の別れの原因は彼の浮気です。 その時も今回の喧嘩の前の揉め事も9割黒で すが絶対に認めませんでした。 別れるという選択肢も視野に入れています ができれば別れたくはありません。 私29歳、彼30歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 私には付き合いの長い彼氏が居ますが、同時に好きな人が居ます。浮気です。

    私には付き合いの長い彼氏が居ますが、同時に好きな人が居ます。浮気です。浮気相手はそれを承知で私と会ってくれます。この先、二人を失うのも時間の問題だと思いますが、それでも 浮気相手に会いたくて仕方ありません。彼氏とも今まで通りの付き合いをやめられません。浮気相手には、自分がどうしたいかだろう?と言われました。その言葉をきくまで、私は相手にどう思われるかばかり気にして生きていたように思えてきました。今の彼氏に本当のことを打ち明けたら、裏切りが知れたらどうしよう、このまま秘密にしても、罪は軽くならないし。などと自分を守ることを考えてしまいます。浮気を辞めれば今まで通りの生活に戻れるなんて甘いこと考えてるのも事実です。でも、浮気相手を、じゃあサヨナラと決別するなんてできないんです。もう時間が経ちすぎてしまったんです。離れられません。このような経験のある方、無い方でも、厳しい意見でも良いので、ヒントをお願いします。

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。

  • 彼氏との付き合いについて不安を感じています

    彼氏との付き合いについて、いつも疑問と不安を感じています。 参考にさせて頂きたいので、教えて頂ければと思います。 私の彼氏は、自分のプライベートなことはあまり話してくれません。 自分が小学生とか中学生のころの話はしてくれますが、友達と飲む場合でも、友達としかいいません、男性か女性かも場所も教えてくれません。ふつうに教えてくれらば、不安にならないのに、些細なこと1つ1つが秘密主義で不安にならざるを得ないという感じです。 ちなみに私は、気にしてるかな?と察すると、心配かけないように説明します。私は言ってるのに・・・と言うと、自分と私は違うし信用できないなら別れれば、で話が終わってしまします。 付き合って約3年ぐらいで、週に3回は会っていますし会えば仲良しです。 ただ私には秘密主義、プライベートだから・・というのが、理解できず、ただ不安になってしまいます。 彼氏は心配ないから、信用してればいい!と言います。 私と彼氏のギャップが激しくて、毎日????疑問&不安にかられてしまいます。 どうすればいいか教えてほしいです。お願い致します。

  • 彼氏とケンカしました

    昨日の夜、彼氏と電話で話していました。 内容は彼氏の仕事の問題でした。 同僚について相談され、解決案を聞かれ、考えた案を言ったら、彼氏の考えと合わず、すぐに引けばよかったんですが、自分の考えを押し通そうとしてしまい、ケンカになりました。 彼も仕事にプライドを持つ人なので、「mini-babyの言ってることはもっともなんだけど、プライドがあるからそんなことできない」と言われてしまいました。 そのまま今になり、連絡とっていません。 なんか謝る気にもなかなかなれず、モヤモヤしています。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏との喧嘩が面倒になってきました。

    初めまして。maiと申します。 彼氏との喧嘩についてご相談させてください。 私には付き合ってもうすぐ1年が経つ彼氏がいます。 お互い22歳で社会人です。 元から喧嘩が多い方で、小さい事がきっかけで喧嘩になることが多いです。 以前、私が高校時代の男女友達と飲んでいた時、彼氏に嘘をついてしまいました。 男の子は居ないと言っていたのですが、実際は男の子も居たんです。 (男の子がいると言うと、行かせてもらえないと思ったので嘘をついてしまいました。子供ですね。) その事が後々彼氏にバレ、「浮気」だ!と前科がついてしまいました。 彼氏に嘘をついたことに対して、申し訳ない事をしたな。と思っています。 ですが「浮気」をしたつもりはこれっぽっちもなく、彼氏は浮気と言いますが私は浮気と思っていません。(でも彼氏にとっては浮気なんでしょうね。) その何ヶ月後かに、女友達と飲んでいたときのこと。 「○○(男友達)も呼ぼうよ!」という提案が出て、彼氏と揉めたこともあったので「後でちゃんと彼氏に男友達が来た事を言おう」と思い、OKしました。 ですが、すっかり男友達が来た事を彼氏に言うのを忘れてしまって、後々携帯見られてばれました。 説明をしても彼氏の中では2回目の浮気になってしまったのです。(自業自得です。) そして私は信用が無くなってしまい「友達と遊ぶの禁止令」が出てしまったのです。 自分のしてしまったことなので、仕方ないと思い、彼氏の信用を取り戻すまでは遊ばないと決めました。 それから半年くらいが経つのですが、最近ようやく「そろそろ遊んできてもいいよ」とお許しがでました。 前置きが長くなってしまったのですが、これからが本題です。 彼氏は私には信用がないと、常日頃言っていました。 でも、「少しずつ信用取り戻せてきているよ」と言ってくれた時があり、すっかりそうなんだ。と間に受けていました。 「そろそろ遊んできてもいいよ」と言ってくれた時もとてもうれしかったんです。 ですが、喧嘩するたびに「お前を信用できない」「疑ってる自分も嫌だ」「この先うまくやっていけるのか分からない」と言います。 まえと言っている事が違う!と言うのですが「その時は信用していた。でも今は信用できない。」と言われてしまいます。 あまりにも言っている事が毎度ちがうのでそれに対して怒ってしまうのですが「そうさせたのはお前のせいなんだからな!」と逆に怒られしまい、何も言えなくなってしまうんです。 彼氏は過去の事を掘り起こすのが好きなのか、喧嘩の度に昔解決した喧嘩の内容を言ってきます。 過去の事を掘り起こすのってどうなんでしょうか? 昔もこういうことあったよな・・・っていうたとえ話なら分かるのですが、今さらそのことについて怒られてもこっちはポカーンって感じで・・・ 「お前が嘘をついたときに別れればよかった。」「お前があんな嘘つかなければ、こんな喧嘩になることもなかった。」「お前は友達と遊んでいる方がいいんじゃないか」etc... 彼氏が言う事はもう何十回と聞いています。 それに対して毎度私は同じ回答をしています・・・ 別の喧嘩でも過去の事を掘り返してくるので、いい加減面倒になってしまいました。 過去の話を掘り返してくるのもそうなんですが、私を責める時は凄い責めてくるくせに、いざ自分が責められると「なにが?」「どこが?」ととぼけ出し、しまいには「めんどくさい」「いらいらする」「疲れた」など言ってくるんです。 こっちだって同じ気持ちで、我慢して居るのになんでそういう事を言うんだろうと疑問に思います。 私だってめんどくさいんだよ・・・と言うと「めんどくさいなら別れれば?」と言ってくるんです。 これは前々から軽い気持ちで別れ話はしないでほしいと言っているのですが、忘れてしまっている?ようでいつも喧嘩の度に口にします。 はっきり言って別れ話を簡単に口に出すなんてずるいと思うのですが・・・どうなんですかね。 ・・・だんだん支離滅裂になってしまってすみません。 最後にですが、私に怒ってきた内容を、以前彼氏も同じ事をした。という時があり、「私に言ってくる前に自分直してから言ってよ」と言うのですかこのときは「過去の事掘り起こすなよ。その時文句言えよ」と言ってきます。 はっきりいって彼氏は自分がした事をあまり認めたくない性格なんでしょうね。 あと悪いと思っていないんでしょうね。 なんだかこういう喧嘩にも疲れてしまって、最近はどうしていいのかわかりません。 お互い負けず嫌いで、口も悪くなれば怒鳴ることもあり、一歩も引けない性格です。 最近は折れる努力をしていますが「早く話を終わらせたいだけだろ」と言われるので余計腹が立って仕方ないです。 ちなみにですか、彼氏はO型で私はA型です。 この組み合わせはうまくいくと聞いていたのですが・・・そんなこともないんですかね笑 彼氏は計画するのが大好きで、1つでも計画がくずれるとへそを曲げる面倒な人です。 以前、朝から出かけているときに、コンビニでたべものを買って食べて居たら「朝マックしようとしてたのに!」と、暫く怒ったままでした。 そんなわけで、喧嘩対処方法が困っています。 話がごっちゃになってしまい申し訳ないのですが、何か良い対処方法があったら教えてください。

  • 彼氏がクラブで女の子と…

    6年付き合ってる彼氏がいます。 その彼が先日、上司との付き合いで行ったクラブ(踊る系のクラブです)で、 女の子と連絡先を交換していました。 それが発覚したのは、 女の子の名前とアドレスが書かれたコースターが 彼氏のカバンから出てきたからです。 問いつめると、 「その場のノリで交換しただけ、その後連絡はしてない」 とのこと。 ですが、モヤモヤしています。 私はクラブとかは苦手で普段行かないのでわかりませんが、 そういうことは当たり前にあることなのでしょうか? 私はそういう場でうまく立ち回りができないので、 もし男性に連絡先を聞かれたとしても KYと言われようが、「彼氏がいるから」と断ってしまいます。 それが彼への誠意だと思っているので。。 彼氏が本当にその後、 その子と連絡していないかも実際わかりませんし、 あわよくば…なんて思いもあったんじゃないかと 疑ってしまいます。 こんなことで目くじらを立てる私はやはり 世間知らずで器が小さいでしょうか? 経験豊富な皆様のご意見を伺いたいです。

  • 彼氏の盗撮趣味と今後のお付き合いについて

    付き合って3年目の彼氏に盗撮趣味があることが分かりました。 先日、彼氏の言動で違和感を覚えることがありスマホを見ていたところ、意図せず盗撮動画を見つけてしまいました。 恐らく彼の向かいのマンションの女の方で、夜にカーテンを開けてお風呂上がりに裸で歩いていたり下着姿だったりする動画が何本かありました。 常習性があるのだと思います。 彼の性癖にドン引いたというよりも、お相手の方が可哀想でなりません(私がもし知らない男の人に裸の動画を撮られていたらと思うとゾッとするので)。 彼とはできれば良い関係でお付き合いを続けていきたいと思っているのですが、完璧主義でプライドが高く、少し自分に不利な出来事ややましいことがあると何事も隠そうとする性格なのかなと分析しており、このままお付き合いしていく中で彼を完全に信用できるか自信がありません。 ・盗撮趣味についてどのように対処すれば良いか(一度話し合ってみるのか、警察に通報するのか) ・彼に隠し癖(や嘘)を無くしてもらうためにはどう接していけば良いか ・自分が彼を信用するために何をしていけば良いか ご教授いただけますと幸いです。