彼氏が付き合いでクラブに行くのが嫌だ

彼氏が仕事の付き合いでクラブに行くことがあります。 浮気したいからとかはないです。 それは信用してます。 それなのに、自...

marissa-r さんからの 回答

• 2019/05/16 07:56
  • 回答No.3
marissa-r

恋愛相談 カテゴリマスター
補足、拝見しました。

男の優先順位は仕事>仲間>自由>女。
女を最優先する男は稀に居るけど、殆どの男は女が最下位。

イヤがるのを3回に1回と減らしたら愛しく感じてくれる様になると思いますよ。
毎回では男が疲れてしまう。
彼の居ない時間を自分の為に使わなきゃ、自分も駄目になってしまう。
お礼コメント
a-----n

お礼率 59% (77/129)

仕事>仲間>自由>女
そうですよね。
この順番を理解しているつもりでしたが、
ちゃんとわかってあげられてなかったです。

改めて認識しました。
ありがとうございましたーー!!!
がんばります☆
投稿日時:2019/05/16 11:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。