• 締切済み

頑固な彼氏とのこと

頑固な彼氏のことで相談です。 先日彼と喧嘩をしてしまいました。 内容は、最近彼の浮気疑惑で揉めてから私 があまり信用できなくなっていたときに、 毎日していた連絡が1日来ないことがあっ たのですが、まぁ疲れているのだろうと思 ったのですが、だんだん不安にはなってい ました。 次の日彼から、おはようと、仕事終わりに 今日は早く寝るというメールが来たのです が、疑心暗鬼になっていた私は何でそんな 報告するの?と返してしまいました。 そうしたら、彼はまた疑っているのか、そ うじゃなかったとしても言い方が気に入ら ないと怒って喧嘩になりました。 彼はもうお前には必要以上のメールは絶対 しないと言い、私もつい、したくなければ 好きにすればと言ってしまい、それから頑 なにメールもくれなければ他愛もないメー ルには返信をくれなくなってしまいました 。 私があの時はついそう言ってしまった、ま た以前のように楽しくメールしてほしいと 謝ってもお前が決めたことだろ、俺は一生 変えない、何で俺がお前の言うことをきか なきゃいけないんだ俺を甘く見るなと言い 、いっこうに歩みよりの姿勢を見せてくれ ません。 元々すごく自分本意でプライドの高い人で す。 どうすれば元の関係に戻れるのでしょうか ? ちなみに私たちは復縁して2ヶ月です。 以前の別れの原因は彼の浮気です。 その時も今回の喧嘩の前の揉め事も9割黒で すが絶対に認めませんでした。 別れるという選択肢も視野に入れています ができれば別れたくはありません。 私29歳、彼30歳です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 確かに今しか見ていないかもしれません。 ただ前に別れたあととても苦しい思いをして、ずっと引きずっていたので別れるのが怖いというか。 ある人に一時の我慢は一生を救うよと言われたことを思い出しました。 もう一度冷静に考えてみたいと思います。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ お礼どうもありがとう。 私は、あなたより、年齢も上ですが・・・・最近、思うんですよ、最近の子って、どうしてこうも恋愛が下手なのか?って。 あなたが、前に別れて引きずって怖い・・これはさ、自分が傷つくのが怖いだけで、それに対峙できる能力がないからでしょ? 歩み寄りのない人間は、その素が社会生活でも出ているんですよ。 会社でもそうなんじゃないかな? 人のいう事は聞かないで、我を通す・・・・・それじゃ、ダレも寄ってこないし、去っていくのが普通なんですよ。 同じことを書いて悪いけど、また、同じことの繰り返しをしてるでしょ?今現在。。。

choko-reo
質問者

お礼

2度も回答本当にありがとうございます。 そうですね。 お恥ずかしながらこの歳で能力は備わっていないと思います。 恋愛面ではずっと自分が傷つくことから逃げ続けてきたと思います。 会社ではどうなのでしょうか… 外ではとても感じの良い印象でいる彼なので仕事上ではイエスマンなのかもしれません。 今の現状からは抜け出したいです。 明日会う予定があるのでそれまでよく考えてみたいと思います。

• sato7223
回答No.1

ねーそんな男にしがみついて楽しいの? 復縁したってとこがそもそもの間違いだし。 もし、結婚しても同じことの繰り返し。あなたは今しかみてないでしょ? 先を見ない人は、同じこと繰り返すよ。

choko-reo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 確かに今しか見ていないかもしれません。 ただ前に別れたあととても苦しい思いをして、ずっと引きずっていたので別れるのが怖いというか。 ある人に一時の我慢は一生を救うよと言われたことを思い出しました。 もう一度冷静に考えてみたいと思います。