• 締切済み

好きな人に彼女がまだいたら

好きな人に彼女がまだいました。 彼女とはもう別れた。と言ってましたが、普通に彼女のストーリーに〇ヶ月 と上がっているのを見てしまいました。女の勘って本当あるんだな。と自覚した今です。いつもは気になりつつも彼を信用してたので元カノと言われるアカウントを覗きませんでしたが、なんとなくみたら案の定。 私はどうするのが正解ですか。 彼とのLINEをいきなり断つべきか、知りつつもやり取り続けるか、、既に2回目の遊ぶ約束もしてますし、何人かで遠くに行こうと計画もあり、私は友達を誘ってしまいました。 LINEを終わらせるのも、続けるのも、辛いです。でも、元カレと別れて1年、初めてちゃんと恋してしまいました。辛いです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

あなたは、ちゃんと恋をしたのかもしれないけど彼は、そうじゃなかった。 そういう不誠実な人と信頼した関係が成り立つかどうかです。

2204Hina
質問者

お礼

そうですよね。。 気持ちを抑えて行こうと思います

• rkagura
回答No.3

別にあなたにだって他にいたのだから、人のこと言えんのかって思います。 ちゃんと恋ってじゃあ前のは遊びなのか。 一度遊びで次はちゃんとって説得力のかけらもありませんね。 例えば一度物盗んだ人が二度と盗まないと言って信じる人がいますか? ちゃんとしてない恋をした人はまたちゃんとしてない恋しますよ。 じゃあそうですね。 あなたも他に彼氏作ればいいのではないでしょうか。 そうすればお互い2人ずついる。 公平ですね。 あなただけが1人だから悩むんです。 こっちにも、もう一人いれば、まあいいかってなります。

• fumuslover
回答No.2

あなたの好きな人があなたに彼女と別れたと言ってるのは だから俺と付き合って と言われているということなんですか?それともあなたが聞くからあなたの気持ちも知っているし気を持たせるだけのためにそう答えているだけなのですか? 別れたから付き合ってと言われているわけでもないなら彼があなたに嘘をつこうが特に問題も無いことですよね。 よくある事だし。 彼女が一番! 彼女と別れても君と付き合うかどうかはわからないけど二番目三番目の可能性は無いとは言えないかな、というあたりなのではないですか? で、どうするかなんてあなた次第としか言えないでしょう。 モヤモヤしながら変な関係を続けていくのか付き合えないのなら関係を持ちたくないのかその二つの選択しかないですよね。 それを他人に決めてもらっても仕方の無いことでしょう。

2204Hina
質問者

お礼

なるほど ものすごく悩みます。 とりあえず約束した事だけはして、その後考えます。 その頃にはだいぶ好きになってしまいそうですが、、

• agehage
回答No.1

ちゃんと聞いてからまた相談してください 彼の意見もあるでしょうし