• ベストアンサー

翻訳お願いします 英→日

「購入する」をクリックしても反応がなく、結局売り切れてしまったのですがこれは単に競り負けただけですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

There was no response when I clicked the "Buy/Purchse" button, and the item in question was sold out in the end. Was I simply outbidded by someone, or was it a matter of some system trouble? 「購入する」ボタンをクリックしても反応がなく、商品は結局売り切れてしまいました。これは単に誰かに競り負けたということでしょうか、それともシステム上の何らかのトラブルに見舞われたのでしょうか?