• 締切済み

PDFの英⇒日翻訳ができません。

PDFの機械式英和翻訳はどのようにするのですか。ソフトの購入が必要ですか??

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

Adobe Readerに検索機能(Weblio英和辞典プラグイン)を組み込むと、Adobe Readerで開いたPDFファイルの英単語ではポップアップ翻訳表示ができ、また、文章を選択したらポップアップでリンク表示にもなるので、リンククリックから、既定のブラウザにweblioでの翻訳結果のページ(タブ)が表示されます。 (Adobe Readerに検索機能を組み込む) http://ejje.weblio.jp/tips/guide/help/Adobe+Reader%E3%81%AB%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%82%80

• washi001
回答No.1

google翻訳なら、pdfの翻訳が出来ますよ。 使い方が書かれたサイトのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://google.tku.ac.jp/others/23/2
hibi21
質問者

お礼

十分ですね。有難うございます。