• 締切済み

翻訳お願いします。日→英

CHECKOUT DELAYは何秒に設定すればいいのでしょうか? 「絶対に購入できる秒数」というのはあるのですか?

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

How much seconds should I assume for the checkout delay? チェックアウトディレイに対して私はどうれだけの秒数を考慮すれば良いですか? Is there a certain number of the seconds which assures the purchase? その秒数で購入を確実にする特定の数字はありますか?