• 締切済み

気になってきた人とホテルへ行ってしまった。友人の紹

気になってきた人とホテルへ行ってしまった。友人の紹介で知り合った男性と酔った勢いでホテルへ行ってしまいました。 私はそもそもが不感症で濡れず、彼もローションつけて挿入するも早漏だというのに気持ちよくなかったのかイけなくて口でするように頼まれ、口でしても歯が当たったりでイけなくて、結局彼の方が萎えて悶々としたまま朝ホテルを出ることに。 その後変わらず彼から連絡が来ていましたが、酔ってあまりちゃんと意識がない状態でホテルに連れて行った彼に自分が悪いですが少し不信感を持ってしまい、その時の出来事を思い出したく無くて連絡を返さないでいたら彼の方から今週遊べるかという連絡が来て、どういうつもりか今度は友人含め三人で遊ぼうと誘ってきたので、友人の方が当分用事で空いてない事を伝えたら、「なら○○と当分会えないって事?○○今まで無視したりする事なかったのに急にされたから怖かった。俺と二人で遊びたくない?この間の事ほんまにごめん怒ってる?二人で遊びたくない?酔ってるの分かっててホテル連れて行ってごめん」と言ってきたので、「三人で遊んだ方が楽しいと思うなー」とだけ返したら、「二人で遊ぶの楽しかったけどな。今度は酒絶対無しで普通に遊ぼ。ほんまにめっちゃごめん。興奮し過ぎて性欲の事しか頭になかったあの時。」と言われました。 友人と三人で遊ぶのもいいけど、その前に一時間だけでも二人でスイーツ食べ終わってから合流しようと言われたり、やたら二人で会いたがります。何考えてるのでしょうか? エッチの相性も悪かったし、やりたいと思ってるのかは分かりませんが、酒無しで遊ぼうと誘ってくるってそういう雰囲気になるのを回避しようとしてるって事でしょうか? 次会った時も体を求められると思いますか? 自分のだらしなさは本当に反省してます

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

若い男の頭の中はそればっかりです ほんとに。私もそうだったからね。 そんな中でも 相性がぴったり合って ずっと一緒にいたいと言う相手に出会うこともあるのです。

• haro110
回答No.1

何と言うか貴女のような女性は僕なんかも好きですね。 だってセックスが無料で出来る相手なので。 これほど良い相手は簡単には探せませんので。。。 ごめんね!一般論ですから・・・