• 締切済み

気になってきた人とホテルへ行ってしまった。友人の紹

気になってきた人とホテルへ行ってしまった。友人の紹介で知り合った男性と酔った勢いでホテルへ行ってしまいました。 私はそもそもが不感症で濡れず、彼もローションつけて挿入するも早漏だというのに気持ちよくなかったのかイけなくて口でするように頼まれ、口でしても歯が当たったりでイけなくて、結局彼の方が萎えて悶々としたまま朝ホテルを出ることに。 その後変わらず彼から連絡が来ていましたが、酔ってあまりちゃんと意識がない状態でホテルに連れて行った彼に自分が悪いですが少し不信感を持ってしまい、その時の出来事を思い出したく無くて連絡を返さないでいたら彼の方から今週遊べるかという連絡が来て、どういうつもりか今度は友人含め三人で遊ぼうと誘ってきたので、友人の方が当分用事で空いてない事を伝えたら、「なら○○と当分会えないって事?○○今まで無視したりする事なかったのに急にされたから怖かった。俺と二人で遊びたくない?この間の事ほんまにごめん怒ってる?二人で遊びたくない?酔ってるの分かっててホテル連れて行ってごめん」と言ってきたので、「三人で遊んだ方が楽しいと思うなー」とだけ返したら、「二人で遊ぶの楽しかったけどな。今度は酒絶対無しで普通に遊ぼ。ほんまにめっちゃごめん。興奮し過ぎて性欲の事しか頭になかったあの時。」と言われました。 友人と三人で遊ぶのもいいけど、その前に一時間だけでも二人でスイーツ食べ終わってから合流しようと言われたり、やたら二人で会いたがります。何考えてるのでしょうか? エッチの相性も悪かったし、やりたいと思ってるのかは分かりませんが、酒無しで遊ぼうと誘ってくるってそういう雰囲気になるのを回避しようとしてるって事でしょうか? 次会った時も体を求められると思いますか? 自分のだらしなさは本当に反省してます

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

若い男の頭の中はそればっかりです ほんとに。私もそうだったからね。 そんな中でも 相性がぴったり合って ずっと一緒にいたいと言う相手に出会うこともあるのです。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

何と言うか貴女のような女性は僕なんかも好きですね。 だってセックスが無料で出来る相手なので。 これほど良い相手は簡単には探せませんので。。。 ごめんね!一般論ですから・・・

関連するQ&A

  • 友人の生き方。

    友人の事で、お互いバツイチ子供は、二人で、私は、あまり恋愛をもとめてはいません、子供がいるので、自然にと友人は恋愛体質というか、男がいなきゃみたいなタイプ?以前、付き合ってた、男に言い方はおかしいけど、牧場の中の1人としてかわれてた感じで、それを、あることがきっかけてバレました、その時、関わったのがその男の先輩が私に色々、実はしってたけど、お互いにやってることだから、見守ってたと、どこまで落とせるのかな?と。本当にひっかかるとは、みたいな感じで、私は?酷いなと思い、彼女に話をして、彼女は意外にやっぱりみたいな。でも納得がいかないらしく先輩と連絡をして話を聞いたりしてるうちに、今度は、その先輩が手を出してきて、友人もそれに嫌がることもせず、ご飯にいったり、ホテルにいったり、私は、そんな友人が隣に住んでることが嫌になり、あげくの果てに、私との縁を切り、理由は、恋愛に口を出されたくないし、彼が私がいることを居やがってるからと。意味がわからず。悩んでるうちに、円形脱毛になり、私は、今まで友人とおもってたけど、40にもなるのに。言葉って響かないですかね?そんなひとには。

  • 友人と同じ人が気になります。

    友達と同じ人が気になります。 私 彼氏なしなかなか人を好きになれない 友達 彼氏あり 2番目もあり 2番目を変えたい 惚れやすく、自分に興味を示してくれた人は好きになる。可愛い。常に彼氏と2番目がいる。 私が幹事で合コンをしました。 私は合コンに行ってもなかなかいい人がいないので、そろそろ辞めようと思っていた時、いいなと思う人ができました。 友人は幹事の男の子を気に入っていました。 その日は今日の合コンはよかったね! と言う話をしていました、 私は気になる人(Aくん)と日常会話のような連絡を2週間ほどとっていて、来月2人で遊ぶ約束もしました。 そんな時に、友人からAくんと連絡をとっているか聞かれ、話を聞くと、 友人は幹事くんが気に入っていたが、向こうから特に連絡がなかったから、連絡をくれた、Aくんが気になる。Aくんから脈あり発言をされたわけではないが、連絡をくれた=自分に興味があると思ってる 本当は幹事くんがいいけど、向こうから連絡をくれない人には好意を持てない。そっちは幹事くんとも連絡がとってるんだよね?Aくんは諦めて幹事くんにしたらどう? のような内容でかなりショックでした。 好きな人を変えるなんて、感情なのに無理ですし、友人は幹事を気に入っていたのに、、、 私が彼氏がいなくて好きな人がなかなかできないことも知っていて、友人は2番目を探しているだけなのに、正直ショックすぎて、友人には返事を返せてません。 これからAくんと友人と幹事くんにどういった対応をすればいいかわかりません。。。 正直友人には勝てる気がしないのですが、久しぶりに気になる人ができたので、 2番目を探しているような友人に譲りたくもないです。 Aくんに任せようとも思うのですが、私にも友人にも日常会話のような会話しかしてないようです。 みなさんならどうされますか? アドバイス下さい。

  • ホテル:友人を泊める

    観覧ありがとうございます。 質問なんですが今月の末に名古屋の方に4泊、ホテルに泊まる予定なんですが 最後の日に友人が泊まりに来ることになりました。 予約はこれからネットの方でするのですが この場合宿泊人数を2人にして予約したらいいのでしょうか。 それとも宿泊人数を1人にして 当日フロントの方に~日に友人が一人泊まるということを言えばいいのでしょうか。 ネットで予約する場合「宿泊施設への要望」という記入するところがあるのですが、↑に書いたことを記入したらいいでしょうか 友人が止まるのは1日だけで、あとは私だけです。 2人分の予約で泊まると倍かかってしまいます。 ホテルはビジネスではありません。 大変わかりにくい説明だとは思いますがよろしくお願いします。

  • 気になる人から、その友人を薦められてる気がします

    気になる人(A)から、その方の友人(B)を遠まわしにすすめられてる気がします。 ・2人とは飲み会で同時に知り合いました。 ・飲み会のあと、メールのやりとりの流れでどちらとも1:1で食事しました。 ・先にBさんと食事にいきました。 Aさんと食事にいった時 この前Bはどうだった?とか、Bと○○にいったら? など・・ たびたびBさんとでかけたりするのを押してくるのです・・・汗 いや、Bさんはいいですよー と言うものの、その後の会話でもちょいちょいBさんを押してくる感じがしました。 これって、自分は気が無いからっていうアピールでしょうか? でも、その食事のあとAさんとメールをしてるときに、 行きたいところがあるんですよー と言うと、 じゃあ次は一緒にそこ行く? と言ってくれるんです。 ますますこんがらがります・・・ 二人がその事で連絡をとりあってるっていうのはなさそうです。 私はあんまり恋愛経験がなく、Aさんがどうおもってるのかがよくわからないのです。。 Aさんの考えが知りたいです。 よろしければアドバイス頂けないでしょうか。 つたない文面ですいません。よろしくお願いします。

  • 気になる人の誘い方

    恋愛べたでどうしたら良いのかわかりません。 顔は知っていたのですが一度も話した事が無く、しばらく見てるだけでした。 が、どうしても話がしてみたくて、名前を知っていたのでメッセージを送ってみました。 しばらくして連絡がきて、会う事が出来ました。 しかし、大事な初対面で緊張のあまりお酒を飲み過ぎて、上手く会話出来ず、ぼーっとしながら、平気なフリをするのでいっぱいいっぱい。 その時はまた会おうねと言ってくれたので、今度は私から誘ってみました。 1度目は会う気はあるけど、予定があるのでまた連絡すると断られました。 その後、普段からメールが苦手で友達ともほとんどしないので、 しばらく何の連絡も出来ずに、連絡が来ないので2回目誘ってみましたが断られました。 どうしても、もう一度会いたいのですが、どのように誘ったら良いのでしょうか?

  • ホテルに友人を訪ねる場合

    こちらのカテゴリーで適正かどうかわからないのですが教えてください。 知人が遠方からホテルに宿泊予定でやってきます。 夜の10時頃までは外で食事をしたりするのですが、 それ以降は友人の宿泊するホテルの部屋でゆっくり話をしたいと思います。 もちろん私は宿泊するつもりはありませんが 久しぶりに会うので、深夜1時か2時くらいまで部屋にいると思いますが、 ホテルのほうから何か言われるのでしょうか? 知人は女性2人で私も女です。 もしカテゴリー違いで該当カテゴリーがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友人の勤めるホテルで2次会って迷惑でしょうか?

    この夏に結婚予定で、式場を検討してました。一つは彼の会社と取引のあるホテル(A)。もうひとつは、私の友人の働いているホテル(B)でした。二人で見て、悩んだ結果、Bのホテルにしようかなと思っていたのですが、彼の上司から話があり、Aのホテルを断りづらくなっています。二人ともどちらも気に入っていた会場でしたので、今後、仕事に響いてもいけないということで、Aのホテルに決めることになりました。しかし、Bのホテルも気に入った会場でしたし、これまで色々と案内をしてくれた友人に悪いな…ということで、もしできるならBのホテルのレストランで2次会をさせてもらえれば…と考えています。でも、披露宴を断って2次会だけさせてくれというのも、逆に迷惑なのかなとも思い、悩んでいます。もし、ホテル関係者の方などいらっしゃいましたら、是非正直なご意見を頂ければと思います。よろしくおねがいします。

  • 気になる人のアドレスを友人から聞き出す方法!!

    以前、バーを経営している友人のお店に行った時の話です。 私はその時、女友達の何人かと一緒にバーに行き、飲んでいました。 途中で、友人達が別のお客さんの輪に行ってしまい、私はしょうがなく1人で飲んでいると、ある男性【以下Sさん】が話しかけてきました。 彼とは他愛のない話をしていたのですが、どこか落ち着くSさんの雰囲気はとても楽しい時間を過ごさせてくれました。 しばらくSさんと話をしていると、友人達が戻って来て、酔っ払っている彼女達の相手をしている間にSさんは帰ってしまっていました…。 私はSさんの事が気になっていたので、連絡先の交換がしたかったのですが、それが出来ず、あの日以来、今もSさんに会えずにいます。 このままじゃ、今度いつSさんに会えるのかも分からないので、Sさんと出会ったバーを経営している友人からSさんの連絡先を聞き出したいのですが、その友人に、私がSさんの事が気になっている事を悟られたくありません。 なので『Sさんに頼みたい事があって…』など、なにかSさんのアドレスを友人から聞き出す上手い口実を教えて下さい。 お願いしますm(__)m

  • 友人の喫煙

    25歳主婦・1歳の子持ちです。 昔から仲がよい友達がいて、彼女には2歳の子供とまだ2ヶ月の赤ちゃんがいます。 この間お誘いがあって、彼女は2人も子供がいて大変だろうと思い私が息子を連れて 家に遊びに行きました。 ですが、彼女は昔から結構な喫煙者で 遊びに行ったら普通に部屋で吸っていました。 すごくイヤでした。 息子に煙が行く度気づかれないようにこっそり手ではらったりしたりしてました。 別に普通に友人に「ごめん。あっちで吸ってきて」って言えばいい話なんですが、 小心者な私は言えませんでした。息子の事を考えれば相手に気を使ってる場合では ないとは思うんですが・・・・すみません、言えませんでした・・・・ 前にうちに遊びに来てくれた時は息子に気を使ったかはわかりませんが 「タバコ吸っていい?」と聞いてきたので 「ごめんうち禁煙だからベランダでお願いしていいかな?」と言って済みましたが 今回がここは彼女の家・・・・・・・お邪魔しておいて、言えませんでした・・・・・・ でも前回はそうやって上記の通り気を使ってくれたので今回も部屋を変えてくれるとか してくれると思ったんですが違いました。 その日はタバコの事でいっぱいでおちつきませんでした しかもちょっとそれは・・・・・と思ったんですがまだ2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたまま口に タバコをくわえ吸ってた光景はかわいそうでした・・・。酷い話にはなりますがその友人は 妊娠中だろうと平気で吸うような子だったので今更授乳中だろうと気になんてしないんだと思いますが、 タバコが与える影響は知っていると思うんですけどね・・・・。。。 それで昨日その友人から「今度いつ遊びに来れそう~?」と連絡があったんですが 正直タバコまた吸われるんだと思うとイヤでなりません・・・・ 今度はうちに来てよ~となんとか行く事はまぬがれましたが、ずっと断ることもできないと 思うんです。 ハッキリ言えばいい話なんですが、どう言ったらイヤな思いされないで済みますかね・・? タバコの事を除けば私にとってはとても大好きな友人なんです。 回答よろしくお願いします。 追記:ママ達の意見がほしかったので育児のカテゴリに質問させていただきました。

  • 彼氏は友人の好きな人でした(>_<)

    最近、彼氏ができました。 共通の友人(女性)が開いた食事会で出会い、それから2人で食事や映画に行ったり…を数ヶ月していました。その後、彼が告白してくれ付き合うことになり2週間ほどになります。 まだ、彼と付き合う前に友人とメールのやり取りをしていて友人の恋話しになりました。元彼と微妙な関係が続いている…ということだったので私から「関係がハッキリしない状況って次の恋愛にもいけないよね」といった感じのメールをおくると「そう。~略~実は、○○くん(今の私の彼氏)にいこうと思ったコトもあった」と返信がきました。その時、私は彼と2人で会ってる事を特に話してなかったので食事会以降2人で会っている事と彼の事が気になっている…という事を伝えました。その事に関しての返信はなく「遅くにメールゴメンね!」と一言だけでそれ以降メールもありません。その時に友人は彼の事を好きなんだと気づきました(>_<) そのメール以降に彼と付き合う事になり、友人に報告をした方がいいとは思っているのですができていません。報告すべきか悩んでいます。そして近々、友人・彼・私と他のいつものメンバーで飲む事が決まっています。その飲み会前に言うと雰囲気が悪くなったり、飲み会自体がなくなってしまうと嫌だし、かといって彼にアプローチする友人を見るのも嫌です。飲み会後に報告するのが良いのか…とても悩んでいます。 友人が彼の事を好きでいるなら、この報告で傷つけるのも私達と友人関係がギクシャクする事もイメージはしています。だけど、できるだけ傷つけないように報告をしたいと思ってるんです。なにか良いアドバイスを頂けたらと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m