• 締切済み

長年片思いをしている友人からホテルに誘われた。

こんばんは。 以前こちらで長年友人関係〔私は好きだった〕彼と友達関係を脱するためには、どうしたらよいか・・・ と相談をさせていただきました。 その彼と年末に会ったときの事を相談させてください。 年末に彼とあと共通の友人の3人で飲みにいきました。 もう一人の友人が先に帰り、その後は二人で飲んでいましたが終電をのがしました。 私としては朝まで一緒に飲みたかったので終電をのがしたのは確信犯でした。 いつもは彼の恋愛相談に乗ったり、たわいもない話をしてラブラブなムードにはなりませんが、お互いお酒が強いにしてもずっと飲んでいたので、その日は酔っ払ってちょっとボディタッチとかも多かった様に思います。 彼は前の彼女にふられて寂しかったのもあると思いますが、私が相談にのったおかげでだいぶふっきれてきたと言ってくれました。 朝までそんな感じでのむつもりでしたが、お店が早くしまってしまい電車が動くまで一時間ほど時間があいてしまいました。 満喫に行こうか、とかマックにいこうかとか提案をしましたがなんとなくスルーされ、 腰も痛いしふろにも入りたいからホテルいこうといわれました。 いまさらおまえに手をださないし。とも。 今まで二人で会うことはあっても体の関係はなかったので本当にびっくりしました。 彼がいう様に本当に手を出す気もないのかもしれません。女として見られていないとおもうので・・・ 私はえ~!!!!と笑いながら言って内心 「ここでホテル行ったら女としてみてくれるかな」とか 「本当に手だされなかったらへこむな」とか 「でもやっちゃったらますます付き合えないな」 とか色々考え、ホテルに入る前に「やっぱ満喫いこ!!」 と言い、満喫にいきました。 別に彼と気まずい感じもありませんでしたが、私は今まで無かった展開なので彼がどういうつもりでいったのかとっても気になってしまいます。 私はどうすべきだったのでしょうか。 また彼はやっぱり私と付き合う気はないのかな・・・。長文ですみません・・・

みんなの回答

• bhe22765
回答No.1

今晩は、難しいね。あなたは、どうなりたいの? 彼と男と女の関係になりたいの、それとも、友達。仲のいい友達で、いたいのなら、今までの関係でいれば。 一歩二歩三歩と進みたいなら、新しい展開でも、求めないと、決断は、あなた。

ssssssa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は男女の関係になりたいと思っています。 本当に好きだからこそ、行動に慎重になっているんだと思います。 7年ぶりにお互いにフリーな状態になったのでこのチャンスにかけたいと思っています。 新しい展開は自分で開かないと・・・ですね。 確かに、決断をよく考えたいと思います。