• 締切済み

仕事で悩んでいます。

仕事で悩んでいます。 職制に、7月から、私が今行なっている作業が半分になる。 そのため、他の人に振り分けてやれば出来るんだよね、と言われてます。 要するに、私が今行なっている作業が、7月から要らなくなるんだよね、と言ってきます。 正直、辞めて欲しいって事なんですか? 7月以降は、何の仕事するか知らずのままですし。

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

仕事の差配だか配分は、管理監督者の”裁量だから”結果として、投稿者様が何を担当して仕事をするのか、聞くしかないでしょう、”働く労働者自ら、じゃぁ、 辞めます・何てを言い出さなければならない職場なんては、何処にも有りません

回答No.3

仕事は報告、連絡、相談、それに改善と提案です。  これは、昔から日本型で、今は中国が実行しいるようです。  改善と提案を続けているのが、大会社トヨタです。  だから、大きくなって売り上げも30兆円になりました。   仕事を工夫し改善すれば作業は減ります。   新しいことを学びながら、将来を考えます。   まだこれから、将来を考えましょう。

• seble
回答No.2

暗に肩叩きですが、雇用契約は生きています。仕事を見付けるのは社長の仕事であって、労働者はそれを実行するのが仕事です。 仕事が減ったら、何とかするのは会社の責任です。 あなたは、仕事が半分になるのだから喜んでいればいいです。楽して同じ賃金をもらえる、ラッキ~(脳天気な、、w)

• agehage
回答No.1

もっと責任ある重大な仕事をお任せするかもしれません 辞めてほしいという意味ではないと思いますよ 本人にしっかり聞いてみるといいと思います