解決済み

皇居周辺の飛行物体

  • 困ってます
  • 質問No.9614461
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (12979/14113)

ドローンじゃなくてUFOじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (155/872)

unidentified flying object なので
UFOです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E7%89%A9%E4%BD%93

確認されればエイリアンが乗っていても UFOではありません
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (12979/14113)

ありがとうございます
確かに正体が分からないので
投稿日時 - 2019-05-08 12:26:02

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (480/1998)

単なるヘリコプターです。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (12979/14113)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-08 12:25:03
  • 回答No.3
カラスだよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (12979/14113)

カラスはあんなに光りませんよー
投稿日時 - 2019-05-08 12:25:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (163/725)

たしかに
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (12979/14113)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-08 12:26:18