• 締切済み

子供の足のすねのあざについて

二歳の子供の両足のすねに薄く青黒いいあざのようなものが広い範囲にわたってあります。少しふくらんでるような感じもします。 痛いとかそういうのはないのですが、普段走り回ってるのでなにが原因かわかりません。 成長でなくなったりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

58歳 男性 多分打撲による内出血で出来たあおたんだと思います 大人でも出来ますよ 自然に治ります 気になるようであれば皮膚科を受診して下さい https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%82%93+%E5%86%85%E5%87%BA%E8%A1%80%E3%80%80%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=-1&oq=&ai=iH9VYoxiQYio5JLo97ICiA&ts=2602&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

• tzd78886
回答No.1

気になるようなら皮膚科を受診してください。ここに書き込んでも分かるはずは無いです。