• 締切済み

スネの打ち身によるコブとアザについて

スノボーでレールをやっていたときにスネを強打してすごい腫れ上がりました。 今でも痛いのですが、スネの部分にコブみたいなのができているので内出血で固まっているのかなと感じます。またスネの下から足首にかけてもおそらく打ってないと思うのですが最近になってアザが浮かび上がってきました。それはコブによるものなのでしょうか?でもそのアザもやはり痛いということは打っていたのですかね・・・ちなみにスノボーから10日くらい経っています。 また今後病院に行くとしたら何科にいけばいいのでしょうか? 皮膚科?整形外科?どなたか教えていただきたいです。

• 医療

みんなの回答

• sodenosita
回答No.1

整形外科ですね。 骨折していなければいいのですが。

yuji0608
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 残念ながら連休なので連休明けに病院行ってみようと思います。