• ベストアンサー

このまま

現在、就労移行支援に通っているのですが、3年たってもまだ就職できません。スタッフはあせりは禁物いいますがいつまでたっても就職できず、いらいらします。みんな就職して結婚して子供もいるのに・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

自分の課題を丁寧にやっていけるかどうかでしょう。いらいらというのは丁寧にできないということではありませんか。

その他の回答 (1)

noname#236629
noname#236629
回答No.2

>現在、就労移行支援に通っているのですが、3年たってもまだ就職できません。 お礼率も0じゃ当然でしょう。 まずは答えてくれた人にお礼の1つでもしましょう。 当然のことを当然にできないと、仕事もできないし結婚も子供もむりです。