• 締切済み

不思議の国のアリス展

不思議の国のアリス展に行こうとかんがえているのですが、この当日券は美術館の入館料も含まれているのでしょうか?別途入館料で展覧会料だけなのでしょうか? また脱出ゲームのキットは2人で参加する場合は2キット購入する形になりますか? もしよければ目安が2時間ほどと書いてあったのですが実際どれぐらいかかっていたのか参加したが居られたら教えて下さい。 展覧会だけの時間もどれぐらいで見ることが出来るのかも目安があれば教えていただきたいです。 注意書きを読んでも上手く理解できず変なことをきいてしまい申し訳ありません。

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

入場料に関しては、NO.1さんが回答しているので、私はキットのほうを書いておきます。 >脱出ゲームのキットは2人で参加する場合は2キット購入する形になりますか? -サイトより- 謎解きキットに関して ・お1人様1部ずつキットをご購入の上、お楽しみください。 ・イベント中にキットを無くした場合でも、キットの再発行はいたしておりません。あらためてお買い求めいただきますよう、お願いいたします。 こう書かれているのですから、ふたりで遊ぶ場合はふたり分の料金がかかります。 また。謎解きは、あくまでも目安です。 問題には得意不得意があります。 ヒントを読んですぐにわかることもあれば、それでもわからなくて考えこんでしまうこともあります。 他の人の時間を聞いても、あまり参考にならないですよ。

• nagata2017
回答No.1

不思議の国のアリス展」の入場券は その料金だけで入って見ることができます。 それはどこでも同じです。 時間は 混んでいる時間帯に行けば時間がかかりますが 空いている時間なら走って見ていけば あっという間です・・・・自分でゆっくり見たいと思えばいくらでも。 混んでいる時間帯は 1~3時ぐらいです。