• ベストアンサー

5/1に複数のこいのぼりが見れる場所を教えて頂けれ

5/1に複数のこいのぼりが見れる場所を教えて頂ければ幸いです。 観光カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246130
noname#246130
回答No.4

熊本県、杖立温泉。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.3

5月1日に見れる場所とありながら 投稿は日が暮れた19時前 どうするんだろう?と思いつつ 昨今は全国各地で行われている場合が多いと思います 「川に架かる鯉のぼり」で検索して画像から場所特定されては如何でしょう 文字情報だと特定箇所で各地の情報は無い感じなので 相模川 四万十川 遠賀川 芥川 松田川 他多数

質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.1

今日? そしてエリアはどこでしょうか。 日本全国ではないでしょう?

質問者

お礼