• ベストアンサー
  • 困ってます

5/1に複数のこいのぼりが見れる場所を教えて頂けれ

  • 質問No.9612557
  • 閲覧数99
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (4786/5745)

5/1に複数のこいのぼりが見れる場所を教えて頂ければ幸いです。

観光カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (90/246)

お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4786/5745)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/02 18:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (2524/5772)

5月1日に見れる場所とありながら 投稿は日が暮れた19時前 どうするんだろう?と思いつつ

昨今は全国各地で行われている場合が多いと思います
「川に架かる鯉のぼり」で検索して画像から場所特定されては如何でしょう
文字情報だと特定箇所で各地の情報は無い感じなので

相模川 四万十川 遠賀川 芥川 松田川 他多数
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4786/5745)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/02 18:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9098/15477)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

地域が判りませんので
こちらでいかがですか?

https://report.iko-yo.net/articles/2099

https://www.nta.co.jp/media/tripa/articles/UBYiE

https://report.iko-yo.net/articles/2099
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4786/5745)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/02 18:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (733/2895)

今日?
そしてエリアはどこでしょうか。
日本全国ではないでしょう?
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4786/5745)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/05/02 18:00