• 締切済み

賃貸併用住宅の税金

知り合いの女性が離婚し、財産分与として家族向けアパート(8部屋、54平米くらい)を貰いました。 その一部屋に自宅として住むこととなりました。 固定資産税等、所得税等軽減できる部分はあるでしょうか。

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.1

賃貸併用住宅なので、税金得か? というご質問かな? とも思ったんですけど ただのアパートでしかないので 税金面では、得する制度がない のようなことを、思いました。

Miufic
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 税金面で節税できる部分があればと思い質問しました。 ありがとうございました。