プリンターの使用状況調査に関する問題
- MG6530を使用していますが、時々「使用状況調査」のオンラインが勝手に働き、終了しないことがあります。
- 停止ボタンをクリックしても完全に停止できないので、困っています。
- キヤノン製品であるMG6530を使用している方が同じ問題を抱えているか教えてください。
- ベストアンサー
プリンターの使用状況調査
MG6530を使ってますが時々勝手に「使用状況調査」のオンラインが働いて何10分経っても終わらず クリックして停止してますが完全に停止させることは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- t-ishisan
- お礼率33% (1/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- tmys10
- ベストアンサー率36% (338/930)
次のURLを参照してアンインストールすると、情報提供もできなくなりますが、その症状も無くなると思います。 ブラザー製品調査・サポートプログラムのダウンロードとインストール https://support.brother.co.jp/j/s/support/shindan/install.html#uninstall
関連するQ&A
- プリンターの不使用
MG3530を使用しておりましたが、急にプリンターが使用できなく、よくよく見たら、デバイスから消えてました。 どうしてでしょうか?インストールし直そうとしても、できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが動きません
MG6230なんですがB200がでて使用できません修理に出すしかないのでしょうか?? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーについて
MG7130のプリンターを使用しています。windos10でも使用は可能ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが動かない
MG7130を長年使用しています。 サポートナンバー 5011 表示でストップしています。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの使用について
ピクサス990が使用不能となりMG7530を導入後、CD-ROMインストールしメニューは通常です。CD印刷を試みますが、スキャンしたものが印刷するCD画面に移りません。仕方なく990で使用していたもののプリンターを変更し印刷しました。7530用のものは登録が必要なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターインストールができません
mg7130 プリンターインストールをしようとしてCDから始めるのですが、71パーセントまですすんだきり、完了まで4分で止まってしまいます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG5330を使用B200のエラー
MG5330を使用してエラーコードB200が出て修理窓口に修理を依頼してください。と出てますどうすれば良いのかわかりませんので教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター誤動作で使用できず
MG6230で年賀状を連続Print中に「プリンターにトラブル発生チェックして下さい」メッセージがPCに出る。プリンター側で「中止」操作するが「処理中しばらくお待ちください」が永遠と表示し停止せず。OFFし再度トライし単枚数プリントで使用したが印刷面が誤動作し使用出来ない。対応策を指導願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー