プリンターが使用できません

このQ&Aのポイント
  • MP480を使用していますが、Windows10にしたら使えなくなりました。
  • キヤノン製品のプリンターであるMP480がWindows10で使用できなくなりました。どうすればいいでしょうか?
  • MP480というキヤノン製品のプリンターがWindows10で使用できなくなりました。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使用できません

MP480を使用していますが Windows10にしたら使えなくなりました どうすればいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • MIKI-PAPA
  • ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.4

>Windows10にはプリンタ-ドライバ-が対応していません。「元に戻して下さい。」

noname#215063
noname#215063
回答No.3

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html#MP キヤノンではMP480についてはWindows10をサポートしていません。したがって、公式対応のドライバは提供されていません。実際に試されてダメだったのですから、最新のプリンタに買い替えるか、OSをもとに戻すかしかないと思います。 Windows10にアップするのにあたっては周辺機器やソフトウェアが対応しているか、互換性のチェックは十分行ってください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html#MP
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

MP480は、対応◯に含まれていないですね・・。 対応予定も、サポートページにはないようです。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html#MP Canonに再確認して、対応予定がないのでしたら、買い替え又は元OSに戻すしかないでしょう。 (Windows10に無償アップグレードした後、元に戻す方法) http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html

回答No.1

メーカーホームページからプリンター用の新しいソフトをダウンロードしないとダメですね! どうしてもプリンターが必要ならとりあえずWindowsを元の状態に戻すかですね! 私もWindows10にアップデートしようかと思いましたが、プリンター等ソフトアップデートするのが大変そうでやってません。 正月明けに年賀状印刷が終わったらWindows10にアップします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう