プリンターの対応性について

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを購入しましたが、キャノンのPIXUS ix5000のプリンターはWindows10 64bitと互換性があるのか知りたいです。
  • キャノンのPIXUS ix5000のプリンターはWindows10 64bitのパソコンと使用できるのでしょうか?
  • 購入した新しいパソコンにキャノンのPIXUS ix5000のプリンターを使用することができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが使用可能かどうか?

このたび新しいパソコンを購入しました。そこで、プリンター 「キャノンのPIXUS ix5000のプリンター」が「Windows10 64bitのパソコン」に対応できるかを教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• k-40
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• zazako
回答No.2

PIXUS ix5000はWindows10に対応していますが、 順番として、PCを買ってからプリンタやソフトが対応しているか調べるのではなく、まずは今まで使っていたプリンタ、ソフトが新しいOSに対応しているか調べてからPCを購入するなりバージョンアップするというのが本来の手順です。調べる方法はメーカーのホームページに必ず書いてありますので今後はご自分で調べてください。勉強にもなります。他にドライバやファームウェアも載っています。 今回は対応していたのでラッキーでしたね。

回答No.1