• ベストアンサー

フローリング補修で木目を描くための塗料

フローリング補修のために木目を描きたいのですが、どんな塗料がよいのでしょうか それほど大量に必要なわけではありませんが、例えばタミヤカラーのようなものでもいいのですか? それとも、クレヨンのほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

100均の水彩絵の具 アクリルペイント など。 水で薄く溶いて塗り 乾燥してからニスでカバーです。 ゴム版でペッタン これも100均にあります。彫るのは自分です。

その他の回答 (1)

noname#236438
noname#236438
回答No.1