• ベストアンサー

あなたの好きな食べ物は何ですか?

そして 好きなことって何ですか? 私の場合 好きな食べ物 レタスとミニトマトにドレッシングかけて             茹で卵と食べること             あと せんべいを食べること      自転車であちこち走り周ることですね。

noname#236650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

お礼ありがとうございます 私は男ですが殆ど料理しませんが、最近ナポリタンだけ作るようになった感じです。 ホルモンは独特の臭みがあるんで子供の頃は苦手でしたが今はその臭みも含めて大好物になった感じです。

質問者

お礼

また一つずつ増やしていってください。 これからもコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ナポリタンは そう言えば最近作って食べてません。 美味しそうですね。

その他の回答 (10)

回答No.10

嫌いなのは、あんこ、あんぱん、羊羹、イクラ、超激辛位しか無いです。 特に焼肉と、サーモンの寿司が好きです!

質問者

お礼

またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 あんことか お嫌いなんですか?甘いもの。 焼き肉とサーモンって美味しいですね。確かに

回答No.9

ナポリタンとホルモンが特に大好きです。 ナポリタンは最近からは自分でも作るようになりました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美味しいですね。ナポリタンって ホルモンって 私はあまり。食べません。美味しいですか?

質問者

補足

こんばんは どうですか?自分で作って食べたら  毎日 私は自分で作って食べていますが  世の中の女性は 皆さん自分で作って食べていますが 

noname#246945
noname#246945
回答No.8

こんばんは。 好きな食べ物 エビチリ https://recipe.rakuten.co.jp/category/41-535/ 好きな事 You Tubeに色々とチャンネル持っていますのでアップする事です。 例ですが、こんなのです ↓ https://www.youtube.com/channel/UCepb68d17YWVZz2O5uiv82w/videos

質問者

お礼

美味しいものを食べるとしあわせです。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 こんばんは エビチリって 美味しいですね‼ 食べたくなつてきた。

• nagata2017
回答No.7

今のところは ヨーグルトに バナナ キウイー 缶詰みかん 缶詰パイナップル りんごなどのフルーツ 干しブドウなどのドライフルーツを入れたもの。 砂糖は入れないで果物の甘味だけの味付け。 フリマめぐりが好きだけど オリンピックの工事で明治公園フリマがなくなったので あまり行ってないなあ。 一人映画も好き。自営業の特権行使して 平日の昼間見に行くと いい席簡単にゲットできる。

質問者

お礼

でも私は一人で映画を見ていると チカンにあってしまいました。 ので そういうことがあって一人で行くことは 控えています。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 読んでいるだけで想像して美味しそうですね‼ 自営業っていいですね 自由があって自由自在です。

回答No.6

好きな食べ物 観光地のソフトクリーム 好きな事 妄想 自転車であちこち行くのいいですね。 桜満開になって暖かったら地元の隠れ桜名所を自転車で巡りたいです。

質問者

お礼

私の場合 電動自転車なんです 楽しいですよ。 こちらの住んでいるところは 今日は寒いですが 桜は残念ながら散りは じめましたね。 あちこち自転車で回ってください。楽しみですね‼

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ああ ソフトクリーム食べたくなってきたー どんなこと妄想するんですか?ソフト食べながら?

回答No.5

好きな食べ物→エビチリ 好きなこと→お昼寝

質問者

お礼

ま GW なのでいつぱいお昼寝 してくださいね。 これからもコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 エビチリ食べたいです。おいしそー お昼寝 いいですね‼ 夜 寝れますか?

回答No.4

温かいご飯に卵をかけて食べる 又は鰹節に醤油をかけてご飯にのせて食べる 事です。  

質問者

お礼

早速 食べます  コメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 御飯に卵でーーーー 美味しそー 食べたい

noname#256320
noname#256320
回答No.3

こんにちは 好きな食べ物 らせん状のソフトクリーム 好きなこと 鉄道の駅名を覚えること。 やっと関東一都六県の鉄道路線名と駅名を全て覚えることができました^^。

質問者

お礼

私も何か考えてみます。ボケないように‼ 感心しました。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ソフトクリーム食べたい人 多いですね。おいしそう なるほど。頭の体操になっていいですね‼ いいことです。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 猫舌のカレー好きです。 側で見ているひとが良く笑う… カレーを食べたらすぐに水を飲む…の繰り返し

質問者

お礼

私の場合 ひどい時 お昼カレー 夜カレー食べてました。 さすがに朝早くからのカレーは食べてないです。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 私も猫舌です カレー美味しいです。毎日でも食べられます。

• habataki6
回答No.1

バナナ 知らない場所でのお散歩 鉄道沿線や路線バス停留所の周辺

質問者

お礼

今日は寒いです。 またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 バナナは すぐに食べられていいですね。 栄養補給に美味しいです。