解決済み

国民民主党

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610781
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (153/159)

国民民主党に対する、イメージを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
イメージは「悪い」ですね。
代表をやっている玉木雄一郎は、日本の大学に獣医学部を新設することに強く反対をする日本獣医師会から政治献金を受けており、事実上日本獣医師会の利益代表です。
だから安倍内閣が推進する獣医学部新設に反対し、政権に対する冤罪をマスコミと共に誘導し売名している。
こんなのが代表をやっている時点で、駄目でしょう。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-27 17:04:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (98/535)

小沢がかんでいるだけでだめ。
スクラップアンドビルドの繰り返しで、履歴書で言えば一体何回転職してるんだと言いたい。根無し草は信用できん!
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-27 17:04:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1923/9631)

正直なところイメージが湧かない。日本共産党や立憲民主党などは、善し悪し,好き嫌いは別として極左政党としてそれなりの確立したイメージが湧きますが、国民民主党は言われなければ党名も思い出せない。党首が誰かも分からない。立憲と国民の違いも分からない。ヌエのような政党名です。高い議員歳費をもらっているのだから、なんとかした方がいい。そうしないと政党の名を騙ったオレオレ詐欺に近い。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (153/159)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-27 17:04:06