• ベストアンサー

今日店長にバイトを辞めることを伝えようと思っていま

今日店長にバイトを辞めることを伝えようと思っています。 事前にLINEで「今日バイトの時に話したいことがあるのですがお時間いただけますか?」とLINEしたほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.3

LINEしたほうがいいでしょうね。 そしたら、店長も時間を作りやすくなるし。 LINEせずに、職場でいきなり 話があります・・・と言えば 今忙しいから、明日にして など、後回しになっちゅうこともある、と思います。 事前のLINEは必要、と思いました。

その他の回答 (3)

• savat382
回答No.4

是非してあげてください。勘のいい方でしたら心の準備もできるでしょうし。

noname#236389
noname#236389
回答No.2

直接、予定を伺えばいい。

回答No.1

そのほうが良いと思います。  話がスムーズに進むと、思います。   ここで、引き止められる事を想定して  勉強とか、忙しくなるなど、理由を  考えて、置くと良いかも知れません。