解決済み

今日店長にバイトを辞めることを伝えようと思っていま

  • 困ってます
  • 質問No.9610308
  • 閲覧数86
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (13/314)

今日店長にバイトを辞めることを伝えようと思っています。
事前にLINEで「今日バイトの時に話したいことがあるのですがお時間いただけますか?」とLINEしたほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (129/337)

他カテゴリのカテゴリマスター
LINEしたほうがいいでしょうね。
そしたら、店長も時間を作りやすくなるし。

LINEせずに、職場でいきなり
話があります・・・と言えば
今忙しいから、明日にして
など、後回しになっちゅうこともある、と思います。

事前のLINEは必要、と思いました。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/5)

是非してあげてください。勘のいい方でしたら心の準備もできるでしょうし。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (58/342)

  そのほうが良いと思います。
 話がスムーズに進むと、思います。
  ここで、引き止められる事を想定して
 勉強とか、忙しくなるなど、理由を
 考えて、置くと良いかも知れません。