解決済み

thoの意味とテキストの和訳

  • 困ってます
  • 質問No.9610236
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (34/60)

ある男性からわたしと友人の写真を見て、super stylish those two girls と着たのでThank you!! It's (有名人)'s power lol ○○のおかげという意味で、これは○○パワーだよ!と書きました。するとhe didn’t use his power on himself tho という返事が返ってきたのですが、
どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (6308/7759)

英語 カテゴリマスター
忘れていました。
thoは、 though「~けれども」の短縮形(口語)です。
「だけど彼はそのパワーを自分には使わなかったんだね」。
お礼コメント
kkshrsi

お礼率 56% (34/60)

そのような意味があるのですね!ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-25 00:55:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (6308/7759)

英語 カテゴリマスター
「でも彼はそのパワーを自分用にには使わなかったんだね」
というようなニュアンスだと思います。
自分のためでなく、「二人のかっこいい女性のために使った」
とでも言いたいのではないでしょうか。