• 締切済み

国会議長ムン・ヒサンセクハラ疑惑

国会議長ムン・ヒサン新聞記事 <・・韓国党議員たちがムン(ヒサン)議長が議長室から出るのを止め、ガードたちがムン議長を保護しようとして、議長室はあっという間に修羅場になった。 この衝突の過程でムン議長のセクハラ疑惑まで出てきた。ソン・フイギョン韓国党議員はこの日午前、党緊急議員総会で「ムン議長の立場(意見)を改めて要求したが、ムン議長がイム・イジャ議員(※女性議員です)の腹部を両手で触った」と明らかにした。 https://news.v.daum.net/v/20190424163302983?f=p 天皇陛下に謝罪を要求する前に自分の態度を改めてほしものです。 この議長のうちは、日韓が近寄ることはないでしょう。 私は、記事を読みこのように感じましたが皆さんは如何ですか。 レベルの低い議長とは話にならないですよね。 6月の日韓会談中止の意味も分かります。

みんなの回答

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.2

 韓国ではこの程度の人でも国会議員になれるし、議長にもなれるようです。  こんな輩が議会を握っている時点で韓国国会のレベルが知れます。  しかもこの人はかなり頭が悪いです。  カメラの前でやったのですから、「『私はセクハラ男です』と宣伝してください」と言ったのと同じです。  態度を改めるとか期待するだけ無駄です。反省も改心もありません。  たとえこの人が議長を辞めたとしてもあの無能大統領がいる限り韓国に未来はありませんし、会談するだけ無駄です。

回答No.1

畜生と同レベルの韓国の糞国会議長・・! 此の糞外道のブルドック野郎ならば、平気でセクハラでも何でもしそうな面構えと見て取れる・・! 現韓国政権と対峙する限り、日本にとって害悪にしかならないため徹底して相手にせず、対抗措置を粛々と進めてゆけばよいと思う・・😠😠

関連するQ&A

  • 前途洋々、韓国の誇る素晴らしい国会議員!?

    韓国国会の丁世均議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと会談した際に、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。 韓国の文喜相大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。理解不能な反応だった」と話している。((産経新聞) 凄いですねえ。椅子の大きさにまで拘る、さすが大韓民国の国会議長です。 安倍首相と同格だと思っている、いや思いたいのでしょうか。 こういう素晴らしい国会議員がひしめく・・・この国の未来はさぞかし前途洋々ですよね!?

  • 韓国って?

    どうしてこんなにまで韓国は残念な国になってしまったのでしょうか?経済が影響しているのでしょうか?日本に対して自分達は散々酷いことをしてきて、ここにきて日本側の堪忍袋の緒が切れて輸出規制かけたら、自分達の度重なる無礼は棚にあげ、日本が悪いの一点張り。もはや、ならず者国家じゃないですか!自分達の置かれた状況を改善したいのなら度重なる無礼、特に文 喜相(ムン・ヒサン)議長が天皇への謝罪要求という無礼中の無礼な発言についてあの議長が日本に謝罪すれば一気に改善に向かうと思うのですがいかがですかね?

  • 文喜相が日本に日韓関係回復のため特使を派遣するとか

    できの悪い冗談かと思いました。 韓国の国会議長という要職にあるにも関わらず公然と天皇陛下を侮辱し『元出稼ぎ売春婦の手を取って謝罪しろ』などと妄言を吐いて日本に喧嘩を売り、日韓関係をぶち壊した張本人が図々しくも厚かましく『日韓関係回復』だそうです。しかも本人は怖くて来日せず代理の特使を派遣すると言っているそうです。 こんなふざけた話は断固拒否して入国さえ認めるべきではないと思いませんか。 日本を仮想敵国視している国家に対しては喧嘩を売る価値もなく友好親善など全く不可能、不必要だと思いませんか。 中央日報『「天皇謝罪」発言の文喜相氏が日本に特使派遣?』 「戦争犯罪の主犯の息子である天皇が慰安婦おばあさんに謝るべきだ」という要旨の発言が論争を呼んだ韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が韓日関係回復のための特使派遣の意向を日本側に伝えたと産経新聞が18日、報じた。 文氏はこのような考えを韓日議員連盟の日本側カウンターパートである日韓議員連盟側に伝えたという。 連盟関係者を引用した報道で、産経は「文氏は周囲に日本への訪問の意向を示していたが、発言をめぐる日本側の反発を考慮して特使を派遣する方向で調整している」とし「特使の派遣とは別に、韓国の国会議員らの訪日も検討されている」とした。 しかし日韓議員連盟の幹部は産経に対して「(特使派遣は)まだ可能性があるという段階だ。韓国側も今のままではまずいと考えているということだろう」と話した。 産経は「6月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議を前に事態の収拾を図る狙いがあるとみられる」とし「ただ、発言に対する日本側の反発は強く、特使派遣が実現するかどうかも含めて不透明な情勢だ」と伝えた。 https://japanese.joins.com/article/478/252478.html?servcode=A00&sectcode=A10

  • 日韓議連これでいいのか

    韓国の文議長が上皇陛下に手紙を渡したとの事。 そんな言い訳めいた手紙をいったい誰が橋渡ししたのか。 この手紙は日韓議連を通して上皇に渡ったようだが 議長は日本国民にも謝罪せず、発言のあの当時 確信的に侮辱発言を再三発言をしていた。日韓は戦争もしていないのに戦犯の子だとか。無礼にもほどがある。 こんな議長のずうずうしい手紙をだれが渡したのか知らないが、日韓議連はもういい加減に、日韓関係をこじらすようなことはしないでほしい。 議連会長の河村が「応募工問題は何んとか他にほうほうがないか探している」。 こんなこと言うから、相手は日本も出資することを期待させてしまうことになる。 議連達は飴玉が口にあるのかどうか知らないが、もっと日本のために、いや日韓の今後のために毅然と対峙してほしい。 いや今の議連ならもう退場してほしい。日韓のためにも。

  • 磯崎発言のどさくさにまぎれて韓国朴槿惠に媚を売る

    磯崎発言のどさくさにまぎれて韓国朴槿惠に媚を売る民主党議員。 あれだけ磯崎氏を責めぬいているのに、笑顔で韓国にわたり朴槿惠に媚を売る民主党議員って日本にとっては無用の長物だと思います。特に辻元の笑顔にはむしずがはしりました。 彼らは何をしに韓国に行ったのでしょうか? 竹島を取り返しに行ったのでしょうか? 先の大統領の天皇批判に対する謝罪要求に行ったのでしょうか? それとも、単なる民主党のアピールに行ったのでしょうか? 安倍総理と朴大統領が首脳会談を行ったところで、日韓関係は良くならないだろう。 まして、民主党議員が朴大統領と話をしたところで、日本にとっては何も良いことは無いのではないだろうか?

  • 天皇陛下の謝罪(慰安婦問題の件)について

    韓国議長の例の発言ですが、議長本人もは発言は撤回しません。 韓国政府も議長の発言を後押しする形で容認 のようです。 あの議長さんは日本の事情をよくご存じ無い様子に見えますが、天皇陛下に対する謝罪要求はあの議長さんレベルなら理解出来ますが、今上天皇のことを「戦争犯罪の主犯の息子」のようなフレーズには怒りを感じました。議長と言う役に就くほどのベテランですので幾ら彼が日本事情を無知でも許すことは出来ません。 昭和天皇は戦争責任者として問われたとしても戦犯者ではありません。 その議長さん本人に対し、「韓国人の先祖の方々の大半は、その戦争犯罪の主犯の国民だったのです。」と言ってやりたい気持ちです。 さて、質問です。 このような場合、天皇陛下の謝罪は政治行為に該当するのでしょうか? なるべく理由を述べて頂くと有難いです。

  • 韓国人を日本で就職させることに賛成ですか。

    産経新聞によるとによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある韓国国会議長の丁氏は衆院議長との会談冒頭から韓国の経済状態がよくないことを指摘して、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求したそうです。 出稼ぎ売春婦像を日本大使館、公使館の前に立てて日本を侮辱する行為を黙認しておきながら随分虫の良い要求で、図々しすぎると思いませんか。

  • 韓国が日本に特使団を派遣するとか

    文国会議長の無礼な発言、レーダー照射、徴用工問題の謝罪に来る訳ではなさそうです。都合が悪くなると言い訳や物欲し顔で猫なで声で関係改善を要求してくるのは韓国の常套手段です。 それが判っていながら韓国の言いなり、結衣諾々と韓国の身勝手で図々しい行為を受け入れる日韓議員連盟をどう思いますか。 そもそも異常な反日国家、日本に言いたい放題、侮辱して日本を押し倒す韓国と言う国に対して「友好親善」なんて全く必要ないと思いませんか。

  • 日韓関係が悪化すると安心しませんか?

    先日とあるバーベキュー大会に参加したときに、カルビの話から日韓関係の話になりました。 その時の内容がこうでした。 自民党政権のときは、竹島問題で日韓関係が悪化しそうになるとこれでいいのかと気になった。 サッカー日韓共催のときは韓国の事を応援してもいいと思ったときもあった。 しかし 民主党政権になり、尖閣諸島の対応の仕方から民主党の本性が現れだし、天皇陛下の着席をまつのがめんどくさくなり早く座れよと暴言を吐いた民主党議員まであらわになり、竹島の領有権を主張しないと土井という民主党議員が現れ、そのあたりから現在のフジテレビの問題になり 最近は韓国と聞くと民主党と手を組んで日本を破壊しようとしてるようだよね という話になってきました。 そこで全員が一致したのが、新聞やテレビで日韓関係が悪化した記事を読むと凄く安心する ということでした。 他には、 韓国人が日本人に怒りを覚えるという内容を見ると安心し、自民党議員が鬱陵島で追い返されたのを見て、よかったぁと思った。サッカーの日韓戦で韓国人が日本がひどい練習場を用意したと難癖をつけるとうれしいと、それが韓国人そのものだからです。 私も学生時代から現在まで韓国人とかかわる事がありましたが、韓国人を言葉で表すと。 虚言 臆病 短小 犯罪 こんな感じですかね、意味は想像してください。 質問になりますが、日韓関係が悪化する話を聞くと凄く安心して幸せな気分に包まれませんか?

  • 韓国人の歴史認識って・・・すぐ金???

    韓国の丁国会議長が衆院議長と会談した際、歴史問題に言及し、「先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、いわゆる”BC級戦犯”とされた韓国人への戦後補償についても、ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めたそうです。 これって日韓基本条約でとっくに完了した問題であって、出稼ぎ売春婦に賠償を求めるのに似ていて本当に図々しいですよね。日本国民をナメるにも程がある、それともこれが民族性なのでしょうか。