締切済み

国会議長ムン・ヒサンセクハラ疑惑

• 暇なときにでも
  • 質問No.9610233
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (13/36)

国会議長ムン・ヒサン新聞記事
<・・韓国党議員たちがムン(ヒサン)議長が議長室から出るのを止め、ガードたちがムン議長を保護しようとして、議長室はあっという間に修羅場になった。

この衝突の過程でムン議長のセクハラ疑惑まで出てきた。ソン・フイギョン韓国党議員はこの日午前、党緊急議員総会で「ムン議長の立場(意見)を改めて要求したが、ムン議長がイム・イジャ議員(※女性議員です)の腹部を両手で触った」と明らかにした。
https://news.v.daum.net/v/20190424163302983?f=p

天皇陛下に謝罪を要求する前に自分の態度を改めてほしものです。
この議長のうちは、日韓が近寄ることはないでしょう。
私は、記事を読みこのように感じましたが皆さんは如何ですか。
レベルの低い議長とは話にならないですよね。
6月の日韓会談中止の意味も分かります。

回答 (全2件)

• 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
 韓国ではこの程度の人でも国会議員になれるし、議長にもなれるようです。
 こんな輩が議会を握っている時点で韓国国会のレベルが知れます。
 しかもこの人はかなり頭が悪いです。
 カメラの前でやったのですから、「『私はセクハラ男です』と宣伝してください」と言ったのと同じです。
 態度を改めるとか期待するだけ無駄です。反省も改心もありません。
 たとえこの人が議長を辞めたとしてもあの無能大統領がいる限り韓国に未来はありませんし、会談するだけ無駄です。
  • 回答No.1

畜生と同レベルの韓国の糞国会議長・・!
此の糞外道のブルドック野郎ならば、平気でセクハラでも何でもしそうな面構えと見て取れる・・!

現韓国政権と対峙する限り、日本にとって害悪にしかならないため徹底して相手にせず、対抗措置を粛々と進めてゆけばよいと思う・・😠😠
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。