解決済み

大切な商談の前日どんなことをされてますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9609916
  • 閲覧数18
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

大切な商談の前日どんなことをされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1/2)

自分の場合は時間に余裕を持ちすぎると逆にソワソワしてしまうので、ギリギリまでプレゼン資料の見直し、修正しながらもうあれこれ考えてもしょうがない!という環境にし、特別なこととかできないようにしてしまいます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (767/3256)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
新しい下着をつける
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (449/1969)

商談は全て大切なので
前日はしっかりと睡眠を取ります