• ベストアンサー

商談=営業?

商談とは営業のことですか? 営業と言うと、外にでてどっかのお宅訪問とか思い浮かべるのですが、商談と営業は違うものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

営業に関する部類について詳細をつめる話し合いが商談です。営業マンはまず営業活動を行い、受注できそうであれば商談し受注にこぎつけます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>商談=営業? 商談=営業ではありません。 営業でない人も商談をする事はあります。