• 締切済み

子供の痩せすぎについて

hahaha8635の回答

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.4

炭水化物ダイエットですね 完全に抜くと危険なので 甘めに味付けするなどして 低糖にならないように気よ付けましょう 甘いと感じられたら パルスイートや https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88&adgrpid=54079501155&hvadid=338524163670&hvdev=c&hvlocphy=9053385&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=17001967106473066664&hvtargid=kwd-298202890526&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_6n1zd8owlw_e オリゴ糖よ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%AD%E8%A3%BD%E8%96%AC-%E6%B4%BB%E3%81%8D%E6%B4%BB%E3%81%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B4%E7%B3%96-1kg/dp/B000KF8DG8 と言ってごまかして 砂糖を使いましょう 精神科に言って根本治療は必要です

関連するQ&A

  • ダイエットについて。

    ダイエットについて。 本格的な食事のダイエットをしてます。 さまざまなサイトで調べているのですが、内容が違っているのでよくわからないです。 例えば、まず脂質を抜くべきという意見と、炭水化物を抜くべきと言う意見に別れていたりします。 大豆はダイエットに良いようですが脂質は高く、また春雨は脂質とカロリーが低いですが、炭水化物は多いようです。糖質、脂質、炭水化物も低いのが鶏のささみとなってます。 脂質を取らなければ炭水化物はとってもいいのか、どうなのでしょう。よくわからないです。 (栄養素はサプリメントなどで摂るようにはしてます) いわゆるこのような糖質、脂質、炭水化物も低い食材が載っているサイトなどないでしょうか? ダイエットに適した食材などが知りたいです。

  • 痩せない病気

    痩せないのも病気でしょうか? ダイエットして1年半が経ちます 1日一食(500カロリーくらい)と断食を繰り返しているんですが痩せません お菓子は厳禁、脂質、炭水化物もめったに摂ってません 和食で野菜中心です もともと155cm42kgで一度40kgまで痩せたのですが、すぐに増えるので、40~43kgを常にウロウロしています 40kgでもまだ太く思うのでせめて38kgまで絞りたいのですが、ここまで痩せないとどこか身体に疾患があるんでしょうか!? それとも体質でしょうか(涙)

  • 体重が減らない…。

    中学生で身長169cmの女です。私はダイエットをして89kg→65kgまで体重を落としました。ダイエット方法は ・夕食は食べない(6時以降食べないかんじ) ・運動(ジョギング&ウォーキング)⇒3日に1回とかバラバラ です。昔は月に1~2kg落ちていたんですがこの1ヶ月程、全く体重が減らないのです。停滞期なんでしょうか?それと、どうしたら体重が少しずつでも減りますか?最終的には58kgを目指しています!

  • どうすれば華奢になれますか?

    私は現在身長152cm、体重は51kgくらいあります>< もともと43kgくらいだったんですけど、精神的なものからヤケ食いが 癖になってしまい、そのおかげで太りました。 せめてもとの体重に戻りたくて、時には炭水化物を抜かしたり 半身浴してマッサージしたり、脚ぱかしたり地味な運動を続けてきたのですが 痩せるかんじがしないし、炭水化物抜かしてるけど自分に甘くて お団子や昆布をおやつとして食べています 今もストレスがたまったり嫌なことがあるとヤケ食いで解消してしまうので それが原因でもあると思います 私はどうしたら痩せれますか?

  • 驚くほど痩せない

    155センチ42キロです 太っていると言われるし、自分でも太いと実際思うので、ダイエットを始めたのですが、驚くほど痩せないんです1kgも落ちません… 炭水化物、脂質をほとんど摂ってない状態で痩せないということは、水以外禁止の完全絶食にするしかないんでしょうか? どうしたら痩せていきますか!? それと 155で42というのはやはり太めなんでしょうか…

  • 私に合ったダイエットって?

    20歳の女です。私は161cm・45kgで、BIMからみても太っているわけではないと思うのですが、お腹・顔・二の腕の肉が気になります。 体重ではなく体型!!と思い、主にお腹を鍛える筋トレや、ヨガなどをやっているのですが、全然だめです!!!! 「筋肉をつけるには、脂肪を落としてからでなくてはいけない」と聞いたので、最近有酸素運動も加えたのですが、もうこれ以上痩せなくていい箇所ばかりがどんどん痩せていくような気がします。(足・鎖骨の辺りなど) 食事は低インシュリンを実行しています。ただ、低インシュリンで食べてもOKとされている食材が、低炭水化物や低カロリー、低脂肪などの視点からみるとNGとされていたりしますよね? 色んな情報があってよくわかりません~!!過去最高体重51kgから2年かけて今の45kgまで減量したのが低インシュリンダイエットでした。その2年間運動はあまりせず食事だけで6kg痩せたので、体重だけ落ちて今の体型になったのかなと反省もしています。この時筋トレも同時に行っておけばよかったなーって! ただ低インシュリンダイエットは全く無理している感じもなく楽に痩せられたので合っているとは思います。 私はこれからどんなダイエットをすればいいのでしょうか?よろしかったらアドバイスお願いします!

  • ダイエット開始2ヶ月で20kgの急激減少で心配に

    30代男公務員です、 元々太っていましたが、 昨年1年で88kg→98kgまで増えてしまい、 今年2月からあわててダイエットを始めたのですが 8週間で20kgも減ってしまい、 あまりにも減りすぎで怖くなってきました。 原因が病気による減少だったり、 過ぎたダイエットをしているのではないかと心配なので、 ダイエット、又は急激な体重減少の病気に詳しい方がいらっしゃいましたら、 アドバイスいただければ幸いです。 --------------------------------------- 36歳、男、妻子有、 一昨年まで消防士でしたが出向で現在役所勤めで運動不足になり、 流行のビリーズブートキャンプを1日1時間程毎日実施 食事は炭水化物と脂質を減らして朝昼晩計1500キロカロリー程 172cm 今年2月時点体重98kg体脂肪37%      今現在77kg体脂肪24% 体調事態は良好です、ストレス等も特に感じることはありません ----------------------------------------

  • ダイエット停滞期について

    ダイエットの停滞期についてです。 164cm/55kg/体脂肪率22%/女性 1日1400Kcal 毎日エアロバイク1時間&下半身と腹筋の筋トレ30分程度(休みの日は倍に増やしています。) タンパク質80g以上は必ず 摂り、残りで炭水化物と脂質 食事の量は朝>昼>夜 朝は炭水化物多め、夜は野菜中心(19時頃食べ終わります) 日中にフラついたり頭が動かなくなったら、干し芋ひと口。 元日から初めて60.5kgから55kgまで痩せましたが、2週間ほど体重が変わりません。 何か変化をつけるとすれば、どうすればよいでしょうか?

  • ダイエット後の体重維持

    ダイエット後の体重維持です。 相当ダイエットを研究して(?)たいていのことはわかっているのですが・・・現在の体重でいいので維持をしたいのですが、リバウンドがいつもあります。 1.食事について・・・  低カロリー(脂質)・低炭水化物・高たんぱく  を毎日のように計算し、沢山の量の食材をつかってお料理!  間食はあまり我慢せずに、海苔や昆布やガム等で代用し、ストレスにも配慮。  甘いものはやめられないこともあるので、ダイエットコーラを飲んだり、蜂蜜やオリゴ糖や果物等なるべく体にいいもので代用し、ストレスに配慮。  便秘はいけないので、繊維質・水・鉄分等に配慮。 2.運動毎日  ・エアロビ・マラソン(3Km)・ウォーキング・水泳・格闘技をいずれか、1時間程度。ストレッチ毎日。  ・筋力系の運動も週3,4回。腹筋と背筋だけは毎日。 3.普段から歩く。  階段つかいまくり。 以上を続けています。それでも体重の増減があります。 減りすぎてしまったり、増えすぎてしまったり。 2kgくらい減ってしまうと体がきついし、2Kg増えると服があわなくなります。また、ー4Kgの増減は自分的には多いと思うので、せめてー1Kg +1Kgの増減でおさえたいのです。ー2Kgの増減ならいけると思う!  自分では完璧だと思うのですが、維持をする秘訣はありますか?  ちなみに生理と体重増減は私はあまり関係ないようです。過食等も以前はありましたが、今はコントロールしています。

  • ダイエットについて、アドバイスください

    ダイエットについてアドバイスください 現在 身長159cm~160cm 体重42kg 20才の女です 46kgまで太ってしまい 頑張ってダイエットして 42kgまで体重を落としました 目標は41kgなのですが あと1kgなかなか痩せません 停滞期でしょうか??? あと1kg落とすのに 良いアドバイスがあれば 是非教えてください!!! よろしくおねがいします