古い切手の売り方

現在、実家の片付けをしております。 父に、売れるものは売っていいと許可が出ています。 切手ブックが出てきました。 中の...

suiton さんからの 回答

• 2019/04/22 22:08
  • 回答No.2
suiton

ほとんどが額面割れの買取だと思います。
当然額面どおりの価値はあるのですが、手数料を引かれて額面割れとなります。
お礼コメント
show1968

お礼率 74% (297/400)

額面割れするくらいなら自分で使います。
投稿日時:2019/04/26 15:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。