• ベストアンサー

少子化無償化対象外で園が経営出来ない。

f272の回答

• f272
回答No.2

そんなことで園が経営できないということは,もともと経営ができないのです。少子化無償化などは関係がありません。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

園は有っても、スタッフが集まりません。 70歳・80歳・90歳でも良いのなら園児・児童を預かります。 ただし、高齢者介護もお願いすることになりますけど。 今、全ての分野で人不足です。ですから外国人が助けに日本に 来たのです。