エコタンク方式とは?インク補充型のプリンターに注目!

このQ&Aのポイント
  • エプソンが発売したエコタンク方式と呼ばれるプリンターは、インクの消費量を効果的に管理することができ、純正インク代の削減に繋がります。
  • 今後、貴社でもエコタンク方式に似たようなインク補充式のプリンターを販売する可能性があります。
  • エコタンク方式のプリンターは、経済性と環境性を兼ね備えた優れた製品であり、注目の的と言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

エコタンク方式について

初めまして。今まで家庭用プリンターの純正インク代が高いというイメージがありましたが、エプソンではエコタンク方式と呼ばれるインク補充型のプリンターが発売されました。 貴社では今後、この方法に似たようなインク補充式のプリンターの販売の可能性はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#236272
noname#236272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

ブラザーではインク補充式ではありませんが大容量インクカートリッジタイプのファーストタンク式のインクコストを低減したプリンターが販売されています。 https://www.brother.co.jp/product/printer/special/tco/index.aspx

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

貴社ではって ここはプリンターメーカーではありませんよ。