• 締切済み

これは下ネタですか?笑

これは下ネタですか?笑 好きな歳上の男性がいます。 私は飲食店でバイトしていて、その男性が店に飲みに来たいそうなのですが、 LINE上では、「今度やりに行きたい笑」と言われました。 飲みに行きたいなら分かるのですが、やりに行きたいって下ネタっぽく聞こえました( ´⚰︎` ) 好きな相手だから気にしすぎてしまうのでしょうか? それとも若干そういうニュアンスも入ってるのでしょうか… 下らない質問ですみませんm(_ _)m

みんなの回答

回答No.7

輪投げでしょう。マエの文章が端折られていて、これだけでエロと思う貴女のがエロ。

kokaitwo
質問者

お礼

友達にも言われました笑

回答No.6

「今度やりに行きたい笑」      ↓ 「今度槍に生きたい笑」 デリカシーのない男にはこう返そう!

kokaitwo
質問者

お礼

スポーツ選手ですかな?笑

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.5

私もー。って 返信して会えば分かるさ笑

kokaitwo
質問者

お礼

すぐに会えるならなんでも送るのになぁ笑

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんにちは。 九州だと「一杯飲みに行こうか」 を「一杯やりに行こうか」 とはいいますけど、 「今度やりに行こうか」 は言ったのがオヤジなら下ネタでしょうね。

kokaitwo
質問者

お礼

1杯やるって表現は九州由来だったのですね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

あなたの気持ちに気付いているから、本音と冗談半々でストレートに言っているのでしょ。 いいんじゃないの、押し倒しちゃえば?ww

kokaitwo
質問者

お礼

やっぱり気づいていておちょくってるんだろうな笑

回答No.2

好きな人の出身地は何処ですか? 地方の方言なとで言葉の意味が変わってくる場合もあるからね。 ただ、男性の本心はその言葉通りやろね。 でも付き合ってもいないのにストレートに言うのは私なら引きますけどね。

kokaitwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関東です。下ネタとかあまり言いそうにない人なので、そういう意図なら若干引いたというか、驚いてます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

投稿者様のご想像の通りでしょう余りに下らなさ過ぎなので、茫然世も末なのか 男性だから”そう言う表現する何ともストレート”やっちゃくれで、知性ゼロなのか”良識知らずで、洒落のつもり?ハチャメチャで思わずプーッと噴き出すやからも世の中には、幾らも平然と生きているという事でしかないのでしょう。 だいたいが、・今度::行きたい笑 笑の文字が最後に”何で付くのかいな、チャラケテいる何よりの証拠でしょう、相手にしないが一番で賢者は逃げる事。 誰も相手にはしないでしょう、顔でも洗って出直してきたら・・・そんな感じ。

kokaitwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今が人生で一番平和な時期すぎて、くだらない悩みしかないのです笑 その人は本当はかなり優秀な人なので、私はおちょくられてるのだと思いました。

関連するQ&A

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • 好きな子の前で下ネタ

    好きな子の前で下ネタ は言いませんよね?? 私は気になる男性がいるのですが、先日部活のミーティングで沢山人が集まっている中で堂々と際どい下ネタを言ってました… 私は下ネタが苦手なので聞こえないフリをしていたら、彼の友人に『●●(私)が理解してないぞー(笑)』と言われ、すると彼は『あー部活の話だから(笑)』みたく返しました。 やはり話に入って一緒に笑い、適度に下ネタを返せた方が男性としては嬉しいんでしょうか?; そもそも好きな子に聞こえるように下ネタは言わないですかね?;;

  • 下ネタ

    私は恋愛禁止の職場で働いているのですが、上司に惚れてしまいました。 相手は仕事に対して真面目なので、恋愛禁止を理由にうやむやにされるのも分かってたんですが、我慢できなくて勢い余って告白してしまいました(笑) それからというもの、皆には下ネタなんか言わないのに私にだけ結構きわどい下ネタを連発してくるようになりました。 少しでも恋愛対象として気になってくれれば嬉しかったのですが、これってただ“ヤれる対象”なだけなんでしょうか? 手を出してくるとこは100%無いと思いますが。(バレたら首なので。) なんだか私に対して優しくなった気もするけど、性対象にしかなれてないのだとしたらちょっと切ないです…(:_;)

  • 【男性に質問】下ネタをいえる女友達と言えない女友達

    私には少し年上の男友達がいます。 グループ交際で、周りの皆からも特別仲が良いと見なされています。 兄、もしくは仲の良い従兄弟のような存在です (彼は妻子ありなので、恋愛感情皆無) 趣味の集まりということで、彼の奥様も彼がたまに飲み会に来ることを嫌ってはいません。 彼は普通の男性なので下ネタも大好きらしいですし、女性がいる場でもさらっと下ネタを話し笑いをとっていたようです。 しかし、私がいる場(グループ、二人きり共に)ではそういうことはありません。 何となく、私の前では下ネタを話す気が起こらないそうです。 彼の下ネタは誰かを口説こうとしてしている訳ではない、と知っています。 だから彼が下ネタ好きなら話してくれて構いません。 男性の皆さんに質問です。 仲が良い女友達で下ネタ話せる、話せない、違いは何ですか?

  • 好きな人が下ネタ。。

    気になる男性がいます。 私に対してちょっと肩や顔や手を軽く触ってきたり 下ネタを言ってきたりします。 下ネタと言ってもこんな感じです。 SEX好き?とか体を軽く触ったらあそこ立っちゃうからやめて! とか指なめようかー笑?とかそんな感じです。 反応みて遊んでるんでしょうか? 私の返しは基本笑いで流します。 もうっ何!意味わかんないしー!笑とかです。 誰にでも言ってるのかと思ったら ベタベタしてくる女の子とかにあっさり流した反応です。 最近下ネタを言われるようになったのですが 彼は何考えてるのでしょうか。 特に会った時以外はメールなどではそんな事言わないし、 連絡などもそもそもありません。 手もずっと出してきません。でもよく話に来たり 目は合います。 お互い20代中盤です。

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、

  • 下ネタを話してくる男性の心理って?

    こんにちは、質問があります。 単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか? 私(女)、相手ともに20代前半です。 先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。 二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。 その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。 しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。 たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗) 相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。 詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。 他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。 その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。 何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw 下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。

  • 下ネタがダメな子

    私の気になる男性は、下ネタを普通に言う人で、私にも周りにも話しの流れで話すこともあります。 ですが、1つ年下の後輩のある女性には言わないんです。 「●●(後輩女性)がいたら言えね~(笑)」や「こういうの苦手だよな~」と気遣って?いた瞬間も…… 彼の友人や周りの人もその女性に下ネタを言うことはほとんどありません。 一度悪ふざけでその女性に下ネタ系のことを軽くやらせていましたが、彼女は意味がわかっておらず「??」という感じで、それを見て「本当可愛い(笑)」や「やっぱ早かったな(笑)」と言っていたり…… 男性からしたら下ネタがダメなイメージがある子の方がやはり良いのでしょうか?? 普通にノって話すのはNG? また、そんなイメージがある子ってどんな方ですか??

  • 気になってる人に下ネタを言われました

    飲み会で知り合った人で気になる人ができました。 まだ2回しか会っていないんですが、先日みんなで飲みに行った時に、 その男性から、かなりの下ネタを言われました。 私自身、下ネタをあまり拒否するタイプではなく、適当に答えてしまう方なので、それでなのかな?とは思いますが、そういうことを平気で言える相手って女性としては見ていなかったり、もしくは下心しかなかったりするのでしょうか? 具体的に言うと、水着を着て日焼けしてしまったって話の後に私が、「身体汚いんだよね~」と話したら、「(けがれてるという意味の)え?汚い?」って反応したり、 そのあとに、スカートのボタンが取れてしまったんですが、飾りボタンみたいなものだったので、たいしたことではなかったんですが、「なんかエロい感じになってるよ」って言われたり。 他のも下ネタと結びつけようとするような発言がありました。 一緒にいたもう一人の女の子にはほとんど言ってなかったんですが。 他の男性に聞くと、彼は好んで下ネタを言うタイプではないそうなので、余計に気になります。