• 締切済み

これは下ネタですか?笑

これは下ネタですか?笑 好きな歳上の男性がいます。 私は飲食店でバイトしていて、その男性が店に飲みに来たいそうなのですが、 LINE上では、「今度やりに行きたい笑」と言われました。 飲みに行きたいなら分かるのですが、やりに行きたいって下ネタっぽく聞こえました( ´⚰︎` ) 好きな相手だから気にしすぎてしまうのでしょうか? それとも若干そういうニュアンスも入ってるのでしょうか… 下らない質問ですみませんm(_ _)m

みんなの回答

回答No.7

輪投げでしょう。マエの文章が端折られていて、これだけでエロと思う貴女のがエロ。

kokaitwo
質問者

お礼

友達にも言われました笑

回答No.6

「今度やりに行きたい笑」      ↓ 「今度槍に生きたい笑」 デリカシーのない男にはこう返そう!

kokaitwo
質問者

お礼

スポーツ選手ですかな?笑

• putiabu
回答No.5

私もー。って 返信して会えば分かるさ笑

kokaitwo
質問者

お礼

すぐに会えるならなんでも送るのになぁ笑

• givemi
回答No.4

こんにちは。 九州だと「一杯飲みに行こうか」 を「一杯やりに行こうか」 とはいいますけど、 「今度やりに行こうか」 は言ったのがオヤジなら下ネタでしょうね。

kokaitwo
質問者

お礼

1杯やるって表現は九州由来だったのですね。

• seble
回答No.3

あなたの気持ちに気付いているから、本音と冗談半々でストレートに言っているのでしょ。 いいんじゃないの、押し倒しちゃえば?ww

kokaitwo
質問者

お礼

やっぱり気づいていておちょくってるんだろうな笑

回答No.2

好きな人の出身地は何処ですか? 地方の方言なとで言葉の意味が変わってくる場合もあるからね。 ただ、男性の本心はその言葉通りやろね。 でも付き合ってもいないのにストレートに言うのは私なら引きますけどね。

kokaitwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関東です。下ネタとかあまり言いそうにない人なので、そういう意図なら若干引いたというか、驚いてます。

• stss08n
回答No.1

投稿者様のご想像の通りでしょう余りに下らなさ過ぎなので、茫然世も末なのか 男性だから”そう言う表現する何ともストレート”やっちゃくれで、知性ゼロなのか”良識知らずで、洒落のつもり?ハチャメチャで思わずプーッと噴き出すやからも世の中には、幾らも平然と生きているという事でしかないのでしょう。 だいたいが、・今度::行きたい笑 笑の文字が最後に”何で付くのかいな、チャラケテいる何よりの証拠でしょう、相手にしないが一番で賢者は逃げる事。 誰も相手にはしないでしょう、顔でも洗って出直してきたら・・・そんな感じ。

kokaitwo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今が人生で一番平和な時期すぎて、くだらない悩みしかないのです笑 その人は本当はかなり優秀な人なので、私はおちょくられてるのだと思いました。