下ネタがダメな子

このQ&Aのポイント
  • 下ネタがダメな子とは、男性からしたら好ましいイメージの女性のことを指します。彼の友人や周りの人もその女性に下ネタを言うことはほとんどありません。
  • 下ネタがダメなイメージがある子は、清楚で上品な印象を持ち、大人しい性格や控えめな態度を示すことが多いです。
  • 男性からしたら下ネタがダメなイメージのある子がよいのかどうかは、個人の好みによる部分がありますが、一般的には品格や女性らしさを感じさせる女性が魅力的とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

下ネタがダメな子

私の気になる男性は、下ネタを普通に言う人で、私にも周りにも話しの流れで話すこともあります。 ですが、1つ年下の後輩のある女性には言わないんです。 「●●(後輩女性)がいたら言えね~(笑)」や「こういうの苦手だよな~」と気遣って?いた瞬間も…… 彼の友人や周りの人もその女性に下ネタを言うことはほとんどありません。 一度悪ふざけでその女性に下ネタ系のことを軽くやらせていましたが、彼女は意味がわかっておらず「??」という感じで、それを見て「本当可愛い(笑)」や「やっぱ早かったな(笑)」と言っていたり…… 男性からしたら下ネタがダメなイメージがある子の方がやはり良いのでしょうか?? 普通にノって話すのはNG? また、そんなイメージがある子ってどんな方ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.5

もし本当に意味がわかっていない、のであれば 文字通り「かわいい(未熟)」ですが 知っていてその対応だったら その後輩は女子スキル高いですね(笑) そういう人は 上から見ている男性の更に上をいってます(^_^) >男性からしたら下ネタがダメなイメージがある子の方が やはり良いのでしょうか?? 普通にノって話すのはNG? 人によると思いますが ある程度年齢いってて 下ネタまったくダメってのも また厄介だと思います。 適度な下ネタは潤滑油的でもあるので。 だけどあまりノって喋ると 色気がなくなりますのでそれはNGでしょう。 ある程度の恥じらいは大事です。 下ネタがダメなイメージがあって 「良い」と判断されるのは ・若い ・(男性目線で見て)かわいい ・わかってない=純粋、っぽい 場合だと思います。 かわいいと思ってない相手なら そんな対応はしないでしょう。 からかっている場合もあるかもしれませんが それは対応でわかると思います。

papicopi
質問者

お礼

女子力ですね(笑) やはり実際の様子を見なければわかりませんよね>< 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

noname#151428
noname#151428
回答No.4

Hな言葉を聞きたがる人いますけど、それを口に出すのは抵抗がありましたね。すぐ真っ赤になるから、そういう話になると、避けていたというか。そういう話についていけるということは、それだけ男性に、また、性的なことに慣れていると思われるのではないでしょうか。 あなたが、下ネタに乗れるタイプなら、男性も一緒に話していて楽しいでしょうが、女性はやはり恥じらいが大事(な時もある) 上品さを忘れない程度に、とどめておく方が、美しいかもしれませんよ^^

papicopi
質問者

お礼

私は全然大丈夫ですがほどほどにしようと思います^^; やはり恥じらいがある方が可愛いですよね…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• madausa
回答No.3

苦手なフリはしなくていい。ジョークとして一緒に笑ってくれる子がベスト。 ノって自分も下ネタ言い出すとNG。 言うのであれば、女性の下ネタはえげつないので笑いになる程度の軽い下ネタにしてくださいね。 下品な話が下ネタなのでなく、下品だけど面白い話が下ネタというのが男性の思考です。

papicopi
質問者

お礼

女性の下ネタはえげつない……(笑) 気を付けなければいけませんね^^; 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

別に その子が良いとか 人気あるとかではないでしょう 僕は 誰がいようと 下ネタ連発します。相手を選んじゃアいかんよ 下ネタは

papicopi
質問者

お礼

そんな男性が一人の子にだけ態度が違ったので疑問に思ってしまいました; 回答ありがとうございましたm(_ _)m

• borg121
回答No.1

下ネタが駄目 → 初心(うぶ)なカマトト! → 純で男に染まっていない! → 可愛い! → 自分色に染めてみたい!!!  下ネタが得意 → やりまん? → 男出入りが派手? → ちょっと勘弁して欲しい!!!  ・・・と、こういう流れの連想になります。

papicopi
質問者

お礼

なるほど厳しい……! これで人気がでるわけですね。 回答ありがとうございましたm(_ _)m