下ネタがダメな子

このQ&Aのポイント
  • 下ネタがダメな子とは、男性からしたら好ましいイメージの女性のことを指します。彼の友人や周りの人もその女性に下ネタを言うことはほとんどありません。
  • 下ネタがダメなイメージがある子は、清楚で上品な印象を持ち、大人しい性格や控えめな態度を示すことが多いです。
  • 男性からしたら下ネタがダメなイメージのある子がよいのかどうかは、個人の好みによる部分がありますが、一般的には品格や女性らしさを感じさせる女性が魅力的とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

下ネタがダメな子

私の気になる男性は、下ネタを普通に言う人で、私にも周りにも話しの流れで話すこともあります。 ですが、1つ年下の後輩のある女性には言わないんです。 「●●(後輩女性)がいたら言えね~(笑)」や「こういうの苦手だよな~」と気遣って?いた瞬間も…… 彼の友人や周りの人もその女性に下ネタを言うことはほとんどありません。 一度悪ふざけでその女性に下ネタ系のことを軽くやらせていましたが、彼女は意味がわかっておらず「??」という感じで、それを見て「本当可愛い(笑)」や「やっぱ早かったな(笑)」と言っていたり…… 男性からしたら下ネタがダメなイメージがある子の方がやはり良いのでしょうか?? 普通にノって話すのはNG? また、そんなイメージがある子ってどんな方ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

もし本当に意味がわかっていない、のであれば 文字通り「かわいい(未熟)」ですが 知っていてその対応だったら その後輩は女子スキル高いですね(笑) そういう人は 上から見ている男性の更に上をいってます(^_^) >男性からしたら下ネタがダメなイメージがある子の方が やはり良いのでしょうか?? 普通にノって話すのはNG? 人によると思いますが ある程度年齢いってて 下ネタまったくダメってのも また厄介だと思います。 適度な下ネタは潤滑油的でもあるので。 だけどあまりノって喋ると 色気がなくなりますのでそれはNGでしょう。 ある程度の恥じらいは大事です。 下ネタがダメなイメージがあって 「良い」と判断されるのは ・若い ・(男性目線で見て)かわいい ・わかってない=純粋、っぽい 場合だと思います。 かわいいと思ってない相手なら そんな対応はしないでしょう。 からかっている場合もあるかもしれませんが それは対応でわかると思います。

papicopi
質問者

お礼

女子力ですね(笑) やはり実際の様子を見なければわかりませんよね>< 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (4)

noname#151428
noname#151428
回答No.4

Hな言葉を聞きたがる人いますけど、それを口に出すのは抵抗がありましたね。すぐ真っ赤になるから、そういう話になると、避けていたというか。そういう話についていけるということは、それだけ男性に、また、性的なことに慣れていると思われるのではないでしょうか。 あなたが、下ネタに乗れるタイプなら、男性も一緒に話していて楽しいでしょうが、女性はやはり恥じらいが大事(な時もある) 上品さを忘れない程度に、とどめておく方が、美しいかもしれませんよ^^

papicopi
質問者

お礼

私は全然大丈夫ですがほどほどにしようと思います^^; やはり恥じらいがある方が可愛いですよね…… 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

苦手なフリはしなくていい。ジョークとして一緒に笑ってくれる子がベスト。 ノって自分も下ネタ言い出すとNG。 言うのであれば、女性の下ネタはえげつないので笑いになる程度の軽い下ネタにしてくださいね。 下品な話が下ネタなのでなく、下品だけど面白い話が下ネタというのが男性の思考です。

papicopi
質問者

お礼

女性の下ネタはえげつない……(笑) 気を付けなければいけませんね^^; 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

別に その子が良いとか 人気あるとかではないでしょう 僕は 誰がいようと 下ネタ連発します。相手を選んじゃアいかんよ 下ネタは

papicopi
質問者

お礼

そんな男性が一人の子にだけ態度が違ったので疑問に思ってしまいました; 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 下ネタが駄目 → 初心(うぶ)なカマトト! → 純で男に染まっていない! → 可愛い! → 自分色に染めてみたい!!!  下ネタが得意 → やりまん? → 男出入りが派手? → ちょっと勘弁して欲しい!!!  ・・・と、こういう流れの連想になります。

papicopi
質問者

お礼

なるほど厳しい……! これで人気がでるわけですね。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 好きな子の前で下ネタ

    好きな子の前で下ネタ は言いませんよね?? 私は気になる男性がいるのですが、先日部活のミーティングで沢山人が集まっている中で堂々と際どい下ネタを言ってました… 私は下ネタが苦手なので聞こえないフリをしていたら、彼の友人に『●●(私)が理解してないぞー(笑)』と言われ、すると彼は『あー部活の話だから(笑)』みたく返しました。 やはり話に入って一緒に笑い、適度に下ネタを返せた方が男性としては嬉しいんでしょうか?; そもそも好きな子に聞こえるように下ネタは言わないですかね?;;

  • 好きな子に下ネタ……

    好きな子に下ネタ…… 好きな女性や気になる女性には下ネタなんて言いませんよね? 現在大学生の好きな男性がいるのですが、最近下ネタをよく行ってきます。 最初は『今まで何回告白された?』とか『前に彼氏いた?』とかだったのに、急に際どい単語を言ってきたり、その知らないと言えば『大人になりたいしょ?』と聞かされたり…… 胸のサイズを聞かれて答えると『それならまだいける』とか。まだって……; 恥ずかしながら彼氏がいたことはなく、何度も話しているから知っているはずなのに『初体験いつ?』とか…… からかうのが好きな人ではありますが度が過ぎますよね? もう女子として見られていないんでしょうか?

  • 下ネタOKな女のコ

    ってどうなんでしょうか? 私のまわりにいる男性のほとんどは、下ネタ無理な子なんて恋愛対象に ならない、というようなことを言っているのですが 笑、一般的には どうなんでしょう? 彼女には下ネタいわないでほしいとか、恥じらってほしいとか、思わない もんですかね? ご意見お聞かせください。

  • 彼女の下ネタについていけない。。。

    彼女が下ネタを言いまくります。 今週の下ネタ集。 (1)ティッシュを配っている人がいて、「あんたももらいなよ。男性は毎日お世話になってるでしょ~」 (2)街中を歩いている女性を見て、「パイオツカイデーナチャンネー」と連呼する。 (3)イチゴを食べていたら、「私の練乳かけてほしい?愛情たっぷりだよ!」 (4)アワビを見て。。。これは書けません(笑) 今週だけでこれぐらいです。 どう返していいか悩んでます。 アドバイスをください。

  • 下ネタ好きな男性への接し方

    最近よく話す男性なのですが、ちょっと親しくなり始めてから すごく下ネタを話すようになってきました。 内容は、通りすがりの人を見て、スカート短すぎ!っていうのから、 お腹が(私の)見えててエロい。と言われて上着で隠したらめくってきたり、下着が見えてしまったらしく、その事を言ってきたりだとか。。 あとは、初体験について聞いてきて、私があまりそういうことは人に話すことじゃない!と言っても詰め寄ってきてしつこく聞いてきたり。。 彼が自分で、俺ある程度仲良くなったらそういう話ガンガンするから。と言っていたので、 まぁ、打ち解けてきた証拠なのかなとは思うのですが...(^^;) 男性が多少そういう話をするのは大丈夫なのですが、私はもともと下ネタが苦手で、周りにもそういう話をしてくる人はあまりいなかったので、ちょっときわどい話ばかりで戸惑っています。 どうしてそんな話ばかりするのか聞いたら、面白いからとか、興味本位だから教えろだとか...。俺の周りでは女の人でも普通に話してるよー。 と言われ、ある意味カルチャーショックのような感じです...(笑) こんな風に女に対してきわどい下ネタをふる男性の心理が気になります。 正直、人の(しかも異性の)初体験なんてどうでもいいだろ!と思うのですが。。 あとこういうような下ネタに対して、どう返しますか? 慣れないといけないのですが、どうしてもこういう話をされると恥ずかしいような感じがして、うまく返せないので...。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 何で下ネタを振れない?

    私は大学生女子なのですが、くだらないとは思いますが最近思うことがあります。 部活中あるチームメイトや、ある友人に下ネタを振られることがあります。 すると確実に「○○(私)にそういうことするな」と割り込む人が先輩を中心にいます。 無駄に「君が大好きキャラ」を演じます。 同時に「●●(私の友人たち)ならいいけどね~(笑)」と言います。 確かに下ネタを振られたら上手く返せず、むしろ苦手なので有難いことでもあります。 しかし最初からダメと言われるとノりが悪い子と思われてそうで…… あなたが男性だった場合、どんな方だと下ネタを言えませんか?

  • 下ネタ

    もう10年以上前のことなので、今さらどうこうしたい訳ではありません。自分の行動についてお聞きしたいです。 20歳になるかならないかの時、職場からたまたま送ってくれた同僚に襲われそうになりました。原因は車内で下ネタの会話を普通にしたことかな思うのです。でも男性ばかりの会社の為下ネタは普通に飛び交う所で(それが普通と思っていましたし)その人も交えての会話ももちろんありました。私のキャラもなんでも話せるサバサバした子って感じでした。 あまりの驚きに身を硬くすることしか出来ない私に「誰にも言わないでね」とだけ言いました。翌日謝罪に来ましたが「消えてくれ」としか言えませんでした。 今でもフラッシュバックがあります。私が悪かったんだと思って気を沈めるのですが、男の人はそういうものでしょうか?今、下ネタの会話をすることはさすがに無いですが、そういうことに嫌な顔をしない女性はそういう対象になるのでしょうか?私が一番悪かったんだけど今でも疑問というか自問自答しています。

  • 好きな女の子に下ネタは言いますか…?

    好きな女の子に下ネタは言いますか…? 最近気付いたのですが、私の好きな先輩はよく下ネタ?を言っています。 1:私の同い年の子に『パンツ見せてや(笑)』 2:彼の先輩(女性)に『お前が認めたらいつでもヤってやる(笑)』 3:元カノのお尻に軽く傘をさす などで、先輩たち(男女)集まっていても下ネタを言っていることがあります。 私の前では全く無く、ノリが合わないと思われているのかと少し不安です…… 普段からいじってくる男性なので、3番の元カノにちょっかいをかけたのも構いたかったのかとショックでした; 私もこういうノリになった方が良いでしょうか?

  • なぜこの子に彼氏ができないのか

    私の大学の友人で、今まで彼氏がいなかった子がいます 彼女の特徴を挙げると ●部活の先輩を中心にすごくいじられキャラ ●いじられてても愛されてるがゆえとわかります ●笑顔がステキと多くの人が褒めている ●彼女の悪口は聞いたことがない ●スタイルはあまり良くない 私から見てもすごくいい子だと思うし、周りから愛されているのがわかって羨ましいです。 また、大切にされている?というか…… 例えば下ネタの流れになって彼女に振られたとき、周りの男性が「○○(彼女)にはやめてー(笑)」と彼女は大切なものみたいな扱いで…… ですが彼女は大学でほとんどアプローチを受けてないそうです。 いじられキャラが全面に出すぎているのでしょうか? それとも外見の問題? みんなのモノになっているから? 彼女に今まで彼氏がいなかったことは周りの男性も知っています。 気になるのは彼女が「好きな人ができない、欲しいな」と時々言うことです。 これで男性も離れるのかなと…… できれば男性のご意見をお聞きしたいですm(_ _)m