ウインドウス10でトラブル

このQ&Aのポイント
  • ウインドウス10で突然プリンターがオフライン表示になり、再起動しても治らないトラブルが発生しました。
  • EPSON社製品を使用しているウインドウス10で、プリンターが突然オフライン表示になりました。再起動しても解消せず、困っています。
  • EPSON社製品を使用しているウインドウス10で、プリンターがオフライン表示になってしまいました。再起動しても改善せず、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • 締切済み

ウインドウス10でトラブル

プリンターが突然、オフライン表示になって、再起動しても治りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

・プリンターの機種(型番を正確に) ・パソコンのOS名(Windows10 64bit版 MacOS10.13 など) ・パソコンとプリンターの間の接続方式(USB 無線LAN 有線LAN など) を正確に把握できないと、 原因の特定や回復手順の説明しようがありません。

回答No.1

その突然の前に何があったのか書かないと解決策が出せません。